人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

銀水より・・・

只今、堂ヶ島ニュー銀水で出演中の三人より・・・

銀水より・・・_c0147714_21265511.jpg銀水の初日を終えて…本当に限界に挑戦でした。
今までにない早替えの連続で、ショ-終了後の楽屋は、
泥棒もビックリな感じで(>_<)
いろいろと展開していくショ-を、
楽しんで頂けたらと思います(^0^)/
いろいろな女を表現できたらと思います。
頑張るぞ~!!
    
                  さち





銀水より・・・_c0147714_21284052.jpg
私は、今回初めて、銀水に出演させていただいてます。
銀水での初日は、かなりドジしまくりで凹みます(>_<)
でも、少しでも多くの皆さんに観て頂けるように頑張ります!!!
                
                 くみこ








銀水より・・・_c0147714_21322455.jpg
今回、はじめて銀水の舞台に出演させて頂いてます!
まだまだ緊張の連続ですが、皆さんに
楽しい時間と笑顔をお届けできるよう頑張りますので、
ぜひ応援して下さいねっ☆

                   りな
by angel-revue | 2009-10-07 21:36