人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

銀水三人娘


堂ケ島ニュー銀水の初日があけてから、気付けば、20日が過ぎようとしています…はっはやい(゜o゜)毎日、たくさんの方に出会い、笑顔といろいろな言葉をもらい、最高の時間を過ごしています。旅の思い出のひとつとして、エンジェルスのショ-のことが、心に残って貰えたら、最高ですo(^-^)oそして、3人で、少し成長して、東京に戻れたら、さらに最高です。あと少し…3人で喜んで貰えるショ-が出来るように頑張るぞ~(^0^)/
花粉なんかに負けるもんか~!!!!!
さち
今回、また一ヶ月間、銀水のホテルでショーをさせていただく事が出来て、本当に嬉しいです(^O^)3月1日までなので、今はちょうど半分過ぎたくらいですが、毎日3人で勉強させてもらっていますo(^-^)o
今回私は、なんと!ショー中にオヤジ役をやっています(^^)vしかもハゲヅラをかぶって。。。
レビューショーにハゲヅラって想像がつかないかもしれませんが、それは、、、、見てからのお楽しみという事で(^_-)
とにかく後半、ケガと病気に気をつけて三人で力を合わせて頑張りたいと思います!!どうぞあたたかく見守って下さい(^-^)よろしくお願いします(*^o^*)/
みなみ
銀水でのショーも半分が過ぎました。早いですねぇ~。
毎日同じ事をやっていても毎日違うリアクションが返ってくる…これが“ショー”といいますか“生(LIVE)”の楽しいところですよねぇ♪

今回は男になったり女になったりオヤジになったり…(^^ゞ
果たしてどこまで化けれるのかッッ!(笑)
華麗なる七変化を目指し、毎日奮闘中でございます!
                                 さおり
銀水三人娘_c0147714_0323659.jpg銀水三人娘_c0147714_0331066.jpg
by angel-revue | 2009-02-24 00:35