人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

茨城へ行きました~♪

20日、21日と一泊で丘さんとダリティ7で忘年会をかねて
茨城県の大洗に旅行に行ってきました~♪
ただ、あけみさんは当日に急に具合が悪くなり欠席…
誰よりも楽しみにしてたのに、残念(T_T)何故茨城なのかというと、
エンジェルスが日頃お世話になっている茨城のプロダクションの社長が、なんと!
招待して下さったのです!!なんて太っ腹なんでしょう\(^O^)/
冬の茨城といえば『アンコウ鍋』!ほんっっと~~に美味しかった~!
その他にも盛りだくさんの海の幸をおもいっきり堪能してきました。
そして、次の日のお昼は、かなりビックリの超特大かき揚げをいただきました(*_*)
…しかし、毎回エンジェルスって食べ物のことばっかりブログに載せてますね(;^_^A
ホントにみんな美味しいものを食べる事が大好きなんですよ。
エンジェルスに美味しいものをご馳走して下さるかた、いつでも大歓迎で~す!なんちゃって☆

☆まりな☆

茨城へ行きました~♪_c0147714_17102956.jpg茨城へ行きました~♪_c0147714_17123729.jpg
by angel-revue | 2008-12-25 17:13