エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

ぽっぽまつり

10月30日は、エンジェルスがお世話になっている地元のおまつり
「ぽっぽまつり」に出演させて頂きました。

ステージから客席を見ると、いつも応援して下さっている地元の皆さん
そして、駆けつけてくださったファンの皆さんのお顔がたくさんで…。
もう本当に感動でした。

もっともっと頑張らなきゃ!!と気持ちの引き締まる思いでした。
c0147714_22344261.jpg
さて、こちらは「ぽっぽまつり」恒例のグラウンドを走る汽車ぽっぽなのですが
試運転なのでしょうか…?
いい大人たちが乗っている姿があまりにも面白かったので撮ってしまいました。
童心にかえった笑顔がいいですねぇ・・・。

             c0147714_22583452.jpg


ステージ写真がない中、ファンクラブの村上さんが
送ってくださった写真を有り難く使わせて頂きます。
5人ショーだったんですけど…ね。
[PR]
# by angel-revue | 2011-11-12 23:01

お祭りだ~♪

二週間ほど前ですが・・・二子玉川でのお祭りです!
本日の出演はみなみ、おけい、ゆうみの三人。

c0147714_17535514.jpg



ぴちぴちの新人ゆうみよりコメント↓

昔ながらの活気のあるお祭りに圧倒されて、
盛り上げにいったはずがものすごく皆さんに元気をもらってきちゃいました・・!(笑)

人と人との触れ合いや
繋がりとゆうのは改めて
素敵でとても大事な事、かげないのない事だなと思える、そんなお祭りでした!
本当に皆さんのおかげで心から楽しく、素敵なショーができたのではないかなっと、
感謝感謝な1日でした!(*⌒▽⌒*)


私の地元もあんなに元気があるといいなぃぁ・・
なんて羨ましく思った一面も(笑)

とにかく!!

お客様!他の出演者の方!
そして市の方々!本当に
素敵1日をありがとうござぃました!

またご縁があるといいなぁ・・(^_-)

c0147714_17543794.jpg

[PR]
# by angel-revue | 2011-11-03 17:55

秋ですねぇ…

西伊豆と長野でお仕事させていただいたのですが
慌ただしくて、皆で写真を撮る暇がなく…。

でも、素敵な風景が撮れたので皆さんも楽しんで頂けたらと思います。c0147714_2154011.jpg 










   西伊豆の夕日です。

c0147714_21832.jpg









                                       そして、長野の紅葉です。

いつも、色んな場所に仕事に行っても、「行って仕事して帰る!!」の繰り返し。
でも、その合間に美しい風景に出会うと、とても幸せな気分になれます。

皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?
[PR]
# by angel-revue | 2011-10-26 02:22

淡路島

5月に予定されていたパーティーが、
3月の震災のため9月に延期され、待ちに待って、淡路島へ行ってきました!!

色々なイベント事が中止されていくなか、ありがたいことですっっ(>□<)

光栄にも、山本リンダさんと
リンダさんのショーのシークレットゲストのあべ静江さんと
ご一緒させて頂きました!!

メンバー一同大喜び♪一緒に狙いうたせていただきました(笑)

c0147714_1753590.jpg


私達エンジェルスのショーは、遅い時間に始まったにもかかわらず、
お客様みなさん、ノリっノリで観ていただいて本当にありがとうございました☆
ぜひぜひ来年もお会いできるの楽しみにしてますよー!!

c0147714_17561757.jpg

[PR]
# by angel-revue | 2011-09-20 17:56
ショーは私たちの戦場!!
無事、生還することができても油断できません。

楽しいショーの後には・・・膨大な数の洗濯が待っているのでした・・・。
こんなにいっぺんにほしたら、乾かないよ~~~(T_T)
c0147714_3525666.jpg

[PR]
# by angel-revue | 2011-07-01 03:53