エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

お久しぶりです!

皆様!
お元気でいらっしゃいましたか? 
なんと!もう2月ではc0147714_22312094.jpg
ありませんか!!
新年のご挨拶もせず・・・
誠に申し訳ありません。

1月はちょこちょこ忙しくさせて
いただいていたのですが、
写真を撮る暇が全くなく・・・。

今回は、堂ヶ島ニュー銀水さんで
四日間ショーをさせて頂き
やっと写真を撮る事ができました。

今回は、こりゃまた珍しいあけみと尚子のコンビです。
単発と違い、一緒にいる時間が長かったので
お互いが極端なポジティブとネガティブである事に
気づきました。
色んな意味で楽しいお仕事でした。

皆様、ありがとうございました。
[PR]
# by angel-revue | 2013-02-06 22:38

新潟にて

久しぶりのブログ更新になってしまいました、すみません(((^_^;)

いつも本番前はドタバタで、今日は絶対撮るぞ!っと決めて頑張りました♪
まゆちゃん嬉しくてついついピース!

今日は、さおり&まゆのコンビ!
お客様みなさん暖かくて、ノリノリで、
元気いっぱい!!

私たちも元気を頂きました(^-^)
ありがとうございましたー!!!


c0147714_23501842.jpg

[PR]
# by angel-revue | 2012-10-17 23:50

夏ですね♪

c0147714_02219.jpg


猛暑が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調はくずされてないですか?

いよいよこの季節がやってきました!
本日のショーの衣装は水着です♪っと言っても、顔がどアップすぎてわかりませんね…(^-^;

エンジェルスは、暑さに負けず元気いっぱいです♪
皆さんも、どうか体調にはお気をつけ下さい!
いっぱい食べて、いっぱい飲んでですね(^o^)/


(わぁ…エンジェルスの得意分野だぁ(^-^;)
[PR]
# by angel-revue | 2012-07-28 00:01
4月22日~29日の8日間、
三重県四日市市にある『ユーユー・カイカン』という健康ランドで
ショーをさせて頂きました!

ほぼ初めて行く健康ランドだったのですが、
なんとまぁ・・・お客さまの暖かいことこの上なかったですっ!!(><)

実はこの四日市公演は「エンジェルス至上、最も過酷だった・・・」(byあけみ)
と言うほど、きつかったのですが(^^ヾ
約一週間の間、何度も何度も足を運んで頂いたき、
中日過ぎたら、まるで家族のような眼差しで見守って頂き、
楽日には「また来てね!」と言っていただきました。

従業員の皆さんも、最大限に私たちのショーにご協力くださいました。

無事に8日間やり遂げられたのは、そんな皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!!

また次皆さんにお会いできるのを、心待ちにしています!!
その時は、もっともっと皆さんに楽しんでいただけるよう、
準備万端にして、頑張ってまいります!!

本当にありがとうございました~!!!

c0147714_2115857.jpg

[PR]
# by angel-revue | 2012-05-11 02:12

シルバーホテル その2

c0147714_0303741.jpg

本番前…

衣裳も着替え終わって、他の子の着替えを見つめるこの二人…

ついつい、『師匠!』と呼びたくなるこの落ち着きっぷり…さすがです(笑)
[PR]
# by angel-revue | 2012-04-18 00:30