エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めて知った!!

あけみ、みなみ、さおりの3人で岡谷に行ってきました。

毎年この時期になるとエンジェルスを呼んで頂いて、はや何年でしょう?

それなのに、今回初めて現場が「諏訪湖」にすごく近いという事に気づいた私たち・・・。

c0147714_242749.jpg


例年は電車なのですが、今年は丘社長の運転で車で行ったんです。
いやあ・・・たまには車で行ってみるもんね~(^^ゞ

岡谷に到着した頃、ちらほらと雪が降り、
ショーが終わって空を見上げると満天の星・・・。

寒かったけど、美しかったです!
[PR]
by angel-revue | 2011-12-24 02:48

着物美人???

c0147714_1254897.jpg


珍しくお揃いの衣裳ではなく、それぞれ違うお着物で
はじめてみました。

あけみ、おけい、ゆうこの3人のショーです。

おけいちゃんとゆうこちゃんは本当にお着物が似合うので
便乗して私も・・・着物美人に混じってみました。

たまには、こんな衣裳もいいですよね。
[PR]
by angel-revue | 2011-12-10 01:33

水上温泉♨

去る12月2日…
あけみ、おけい、りかこ、ゆうみ、ゆうこの5人で
水上温泉でショーをさせて頂きました。

宴会場でしたので、舞台袖を作るのに手間取ってしまい
出番までの時間があまりにもバタバタで…。

今回も例によって、舞台写真や衣裳の写真を撮れませんでした。

んな訳で、素敵な夕食の写真です。
おなかいっぱい頂きました。
c0147714_1223294.jpg


                 撮影 りかこさんでした
[PR]
by angel-revue | 2011-12-10 01:26