エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

佐渡ディナーショー

c0147714_930179.jpg

c0147714_9301794.jpg

c0147714_9301746.jpg

先日、佐渡・八幡館でエンジェルスディナーショーをやらせて頂きました~!

こちらでは、昨年もお世話になり、今年来られてメンバー一同大はしゃぎっ☆


八幡館の皆さんには大変お世話になり、隅々まで私達に気を配って頂いて本当にありがとうございました!素敵な廊下を通って、おいしいお食事のお部屋に…

佐渡の皆さん、本当に優しくて暖かくて、ノリもよろしくて(笑)
私達ももっと頑張らなきゃっ!って気持ちにさせて頂きます(^0^)/
また成長した姿で、ぜひぜひお会いできる日をお待ちしております!
本当にありがとうございました!


おまけ写真は移動中の船で撮れた絶景♪
[PR]
by angel-revue | 2011-11-29 09:30

ぽっぽまつり

10月30日は、エンジェルスがお世話になっている地元のおまつり
「ぽっぽまつり」に出演させて頂きました。

ステージから客席を見ると、いつも応援して下さっている地元の皆さん
そして、駆けつけてくださったファンの皆さんのお顔がたくさんで…。
もう本当に感動でした。

もっともっと頑張らなきゃ!!と気持ちの引き締まる思いでした。
c0147714_22344261.jpg
さて、こちらは「ぽっぽまつり」恒例のグラウンドを走る汽車ぽっぽなのですが
試運転なのでしょうか…?
いい大人たちが乗っている姿があまりにも面白かったので撮ってしまいました。
童心にかえった笑顔がいいですねぇ・・・。

             c0147714_22583452.jpg


ステージ写真がない中、ファンクラブの村上さんが
送ってくださった写真を有り難く使わせて頂きます。
5人ショーだったんですけど…ね。
[PR]
by angel-revue | 2011-11-12 23:01

お祭りだ~♪

二週間ほど前ですが・・・二子玉川でのお祭りです!
本日の出演はみなみ、おけい、ゆうみの三人。

c0147714_17535514.jpg



ぴちぴちの新人ゆうみよりコメント↓

昔ながらの活気のあるお祭りに圧倒されて、
盛り上げにいったはずがものすごく皆さんに元気をもらってきちゃいました・・!(笑)

人と人との触れ合いや
繋がりとゆうのは改めて
素敵でとても大事な事、かげないのない事だなと思える、そんなお祭りでした!
本当に皆さんのおかげで心から楽しく、素敵なショーができたのではないかなっと、
感謝感謝な1日でした!(*⌒▽⌒*)


私の地元もあんなに元気があるといいなぃぁ・・
なんて羨ましく思った一面も(笑)

とにかく!!

お客様!他の出演者の方!
そして市の方々!本当に
素敵1日をありがとうござぃました!

またご縁があるといいなぁ・・(^_-)

c0147714_17543794.jpg

[PR]
by angel-revue | 2011-11-03 17:55