エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ショーは私たちの戦場!!
無事、生還することができても油断できません。

楽しいショーの後には・・・膨大な数の洗濯が待っているのでした・・・。
こんなにいっぺんにほしたら、乾かないよ~~~(T_T)
c0147714_3525666.jpg

[PR]
by angel-revue | 2011-07-01 03:53
・・・あまりにも、食べ物の写真ばかりである事を反省し・・・。
画質はよくありませんが、ステージの写真を載せようと思います。(-.-)
なんとなくの雰囲気しか伝わらないとは思いますが
どうぞ、お楽しみください。m(__)m
c0147714_332633.jpgc0147714_3322389.jpg









                オープニングの日舞です。

c0147714_3334010.jpgc0147714_3341016.jpg










c0147714_3355996.jpg

                おなじみ!!自己紹介。

c0147714_3384367.jpgc0147714_339051.jpg









リンボーダンス!!

c0147714_3403488.jpgc0147714_3404787.jpg









まだまだ掲載しきれないものがたくさんあります!
観たい!!と思ってくださった方!
ぜひぜひ、エンジェルスショーに足をお運びくださいまし。
お待ちしています。(^-^)
[PR]
by angel-revue | 2011-07-01 03:46