エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0147714_19103980.jpg6月26日(日)
今年もまた万代シルバーホテルでエンジェルスのディナーショーを開催して頂ける運びとなりました。
今回はこの6人です。
画面左下から時計回りに、レイ、
リカコ、あけみ、
さち、おりな、ゆかです。


これは、今から始まる過酷なリハーサルを前に優雅なティータイムをさせて頂いている所。
毎回こうやって私たちの事を優しく気遣ってくださるシルバーホテルの皆さんです。

今回は、初めてシルバーホテルに来させてもらったメンバーも多いという事で
一人ずつ感想を述べたいと思います。

<巽 レイ>
26日、新潟の万代シルバーホテルのディナーショー、無事終了しました。
いや~、大変でした~ オープニングの日舞の振付のわけわかんないことったら。
何度やっても、???のオンパレードでした。
これが、本番だと、あっという間で、物足りないくらい。
稽古では、気が遠くなるほど、長いんですけどね。

最後まで、ドキドキだった、歌は、素晴らしい音響スタッフさんとお客様の拍手で、
何とか乗り切ることが出来ました。
あと、私の拙い歌で、踊ってくれた二人の美女にも励まされました。c0147714_19242438.jpg
写真がその美女二人、リカコ&おりなです。

最後の最後まで、メンバーに心配かけましたが、
終わってしまえばこっちのもんだい!
夜のビールの上手かったこと!
思う存分飲ませて頂いて、本当に有難うございました。

すっかり、やり遂げた感、満載のれいでした。
反省はこれから…




c0147714_19375947.jpg <汐美さち>

今回は、震災の影響で延期になりましたが、
たくさんのお客様に来て頂き、そして、
たくさんの笑顔と力強い握手を頂き、
本当に嬉しく、心に残る1日となりました。
本当にありがとうございました。
そして、シルバーホテルの皆さん、
いつも温かい心で迎えてくださり、c0147714_1942931.jpg
本当にありがとうございます。

美味しい食事がパワーとなり、今回もハードなショーを乗りきれました。今回は、6月ということで、私の大好物の茄子がいっぱいで…美味しかったな~。
ありがとうございました。

そして、今回は、英語の早口な歌に挑戦!何度も逃げ出しましたが…頑張ってよかった。
英語=苦手(>_<)…今度からは、大丈夫かも。少し成長できたかもしれません。
来年に向けてさらにパワーアップできるように、明日から、またレッスンだ~!頑張ります。
本当にありがとうございました(^-^) さち

<高田リカコ>    c0147714_194878.jpg

今回曲数も多く大変でしたがお客様に喜んでいただけてとても楽しく踊ることができました。新潟のみなさんに感謝です!ありがとうございました!!
そして、シルバーホテルの皆様!
本当に美味しいお食事と、美味しいお酒を
有難うございました。

のん兵衛の私は、本当にうれしかったです。
          リカコ




c0147714_1952476.jpg <伊藤ゆか>
今回、初めてシルバーホテルのディナーショーに出演させていただきましたが…オープニングでステージに飛び出した瞬間から最後の挨拶まで、本当にずっとずっとあたたかい笑顔と拍手で感無量でした(T^T)

終わった後には『元気が出たよ!ありがとう』、
『若返った♪』、『また絶対来てね!!』などと
たくさんのお客様に声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。

より素敵なショーをお届けできるように、これからもがんばりたいと思います(^人^) ゆか

<前田おりな>
今回初めて万代シルバーホテルさんを訪れました。
c0147714_1959328.jpg

噂には聞いていましたが料理が美味しくてびっくり!
c0147714_200366.jpg時間に追われ作業し続ける中での至福なひと時でした。

本番前日は夜中までリハをし、翌日の体力に多少の不安もありましたが。
美味しいご飯とあたたかいお客様からの声援で難無く乗り切る事ができました。

終演後にはお客様から
「ありがとう。元気をいっぱいもらったわ♪」
と沢山お声かけ頂き、私がその言葉に元気をもらいました。

素敵な皆様に感謝です。


<葉月あけみ>
まず、3月に震災の影響で開催されなかったディナーショーを、諸事情あるにもかかわらず
6月に開催して下さったシルバーホテルの皆様、本当に有難うございました。

そして、それぞれお忙しく大変な中、延期になったディナーショーに来て下さった
たくさんのお客様!!本当に有難うございました。
幕が開いて、お客様のお顔を見た途端に涙が出そうになりました。

毎年毎年のこの「東京浅草レビューショー」は、私たちエンジェルスにとって
それはそれは大切なショーです。
今回はどうやって楽しんでもらおう?どんな内容を持ってこよう?
毎回、試行錯誤です。
そして今回はいつにもまして、お客様に明るい元気な気分になって頂きたいと思っていました

それだけに、お客様からの「楽しかった~」という言葉は何よりの喜びです。
改めて…
ステージに立たせて頂けて、お客様と触れ合える事のありがたさを痛感しました。

また、次回に向かって試行錯誤の日々が始まりますが、皆様の笑顔をいつも心に思い
頑張っていきます。c0147714_20274070.jpg

本当に有難うございました。


写真は、私たちの労をねぎらって
季節の素晴らしい和食のお食事を頂いている打ち上げの模様です。

こんなに何年も来ているのに
今回初登場のシルバーホテルの中野会長と
藤田取締役専務も一緒に…。
[PR]
by angel-revue | 2011-06-29 20:34

高尾の湯ふろッぴィにて

去る6月19日 ふろッぴィさんに出演させて頂きました。

ふろッぴィの皆様にお会いできるのも本当に久しぶりで
嬉しい気持ちでいっぱいでした。c0147714_23544155.jpg

エンジェルスとして入らせて頂いて以来、
熱く!?応援していただいていて
メンバー一同いつも心から感謝しています。

この日は私一人だったのですが、
なんともいえない温かい空気で
包んでくださって…安心してショーを
させていただくことができました。

本当にいつも有難うございます。c0147714_23552744.jpg

また、今度はエンジェルスで出演できる
ことを祈り…。
皆様との再会を心に誓いつつ、
感謝の中でショーを終えたのでした。


撮影は、観に来てくださっていた若原さんです。
有難うございました

                   あけみ
[PR]
by angel-revue | 2011-06-24 23:59