エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鳥取です!

c0147714_4573842.jpg昨年に引き続き、今年も鳥取に来させていただきました。
この列車は、米子から出ているトロッコ列車です。
車内も目玉おやじだらけです。
途中ですれ違った列車は、ねずみ男でした。
全部制覇してみたい・・・。
c0147714_512922.jpg





それから、今回は「大根島」というところに連れて行って頂きました。そこの土は、牡丹と、高麗人参の栽培に適しているそうで、とても美しく咲いていました。
牡丹の花がビックリするくらいいい香りだということを初めて知りました。
c0147714_563894.jpg


大根島には、素敵な日本庭園があって、花が大好きな私はテンションあがりっぱなしでした。
c0147714_594657.jpg
珍しい色の石楠花もたくさんありました。

今回は、ステージ写真がなくて申し訳ありませんでした。
もちろん張り切って歌ってきましたよ~。
次回はちゃんと、ステージ写真撮ってきま~す!!
              
                あけみ
[PR]
by angel-revue | 2011-05-30 05:14

東京健康ランド

c0147714_3365218.jpg


久しぶりに東京健康ランドに出演させていただきました。

今回は、手違いでホームページへの掲載がギリギリになってしまい
皆さんにお知らせすることができず大変残念なことをしてしまいました。

あけみ、さち、みなみ、さおり、ゆかの5人でお送りしました。
1時間ショーを、別物で2ステージは相変わらずハードでしたが
お客様の沢山の拍手と笑顔に支えられ、頑張りきることができました。

本当にありがとうございました。

また、エンジェルスが出演するときは遊びにいらしてくださいね~!
[PR]
by angel-revue | 2011-05-28 03:46