エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ディナーショー&忘年会

c0147714_041620.jpg


一週間遅れですみません。
先週のディナーショー&忘年会、無事に終える事ができました!
お忙しい中、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました(_ _)


今回は跳んで、まわって、まわして、跳んで(?)と、躍動感あるナンバーが多かったんではないかと思います(^^ゞ

そしてエンジェルスショーが終わると…

間もなく本番が始まるにも関わらず、私達の宴会場へ来て下さいました五月みどりさん!
本当にありがとうございます!!
c0147714_04163.jpg



こういった集いは、かれこれ2年ぶり…
本当に皆さん、暖かい笑顔で応援してくださり、私達も心の充電満タンで、2011年へとむかっていきます!
それに今回は都合が合わず、観て頂けなかった方々もたくさんいらっしゃるので、また年明けましたら、何かイベントができたらいいなと思ってます☆
[PR]
by angel-revue | 2010-11-27 00:41
11月16日は、佐渡ヶ島にあるホテル八幡館にて、ディナーショー!!
メンバーは、あけみ、みなみ、さおり、ゆか、ちはる、さやの6人。
佐渡は初めましてにもかかわらず、オープニングからお客様のやさしさに包まれ、
とっても暖かい空気の中ショーをすることができました!
本当に佐渡の皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

そして、次の日は軽く観光をさせて頂いてから、帰ることにっ☆
みんなで佐渡名物たらい舟に乗せてもらいました~!!!
こぎ方も教えてもらったのですが、お姉さん達のようになかなか上手くいかず・・・
他にも佐渡の素晴らしい景色を沢山観せて頂き、とっても楽しかったです♪

c0147714_22294494.jpg
c0147714_22301984.jpg
c0147714_22305684.jpg





c0147714_22321128.jpg


おっとっと、肝心なショーの写真がないぞ?とお思いの方すみません・・・
20日に控えているエンジェルス忘年会のショー内容とかぶっているところがあり、
ネタばれになってしまうため、写真はひ・み・つ!

20日が過ぎたら載せますね!乞うご期待☆
[PR]
by angel-revue | 2010-11-18 22:33

シソンソンヌ…?!

11/11 あけみ、みなみ、さおりでお仕事させていただきました。
パーティーは和やかな雰囲気の中、盛り上げて頂いて
毎日ディナーショーのお稽古で疲れ気味の私たちは
なにやら本番で癒されてしまいました。
本当にありがとうございました。


ちなみに・・・・
この3人には、別ユニット名がありまして…。
名付け親は麻耶さんなのですが・・・。
さも、フランス語チックな響きですが、実は・・・
漢字で書くと
          「子孫孫ヌ」
みなみさおりに対する私の態度がまさに
孫に接するおばあちゃんみたいだからだそうです。
以下の写真は、可愛い孫にはさまれてご満悦の
あけみおばあちゃんでした。
c0147714_14311597.jpg


                             あけみ
[PR]
by angel-revue | 2010-11-18 14:34

今日の仕事…

c0147714_0502436.jpg

今日は京王プラザホテルでパーティーでのショーでした☆
昨日の佐渡ディナーショーリハで筋肉痛になりながらの本番でしたが(笑)4人で力を合わせて、何とか無事に、ショーは成功しました(^∀^)
お客様からも、楽しませてもらったよ!と励ましの声をたくさん頂きました(^-^)!また明日からもお稽古頑張るぞ〜!d=(^o^)=b
[PR]
by angel-revue | 2010-11-08 00:50