エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

その頃…

c0147714_208594.jpg

c0147714_2085966.jpg

c0147714_2085958.jpg

皆がお食事会の一方こちら、銀水にて公演中のさおり&ちはるから…
『休演日に観光しちゃいました!』
リポートをお届けします☆


先ずは、南伊豆の『波勝崎』
お猿さんがた〜くさんいる所です。
放し飼いという事で、最初は近づくのも恐る恐るでしたけど、人間相手には何にもしません!お利口さんです♪
日陰でごろんちょ猿や海辺でのんびり猿等など…色んな子がいました(^-^)


そして『石廊崎』岩壁にある神社で、たどり着くまでには過酷な坂道を登ります(*_*)強風で飛ばされそうにもなりますが…f^_^;
でも景色は最高〜!!
[PR]
by angel-revue | 2010-09-25 20:08

エンジェルス大集合!!

ファンの方々との、お食事会。

みんなが集まると、とにかく会話の途切れるときがありません。
とっても楽しいひと時でした。

お酒が好きなレイ&美和子コンビのハイテンションには
笑わされました・・・。

ごちそうさまでした~!!c0147714_14104043.jpg












c0147714_1411490.jpg
[PR]
by angel-revue | 2010-09-18 14:12
c0147714_1215349.jpg

今回は、エンジェルスが堂ヶ島に行ったときに、いつもお世話になっている
「新造屋」さんを紹介したいと思います。

もう、それはそれは美味しいお魚を食べさせてくださいます。
え?伊豆だから当たり前だろうって??
いえいえ!一度行ってみてくださいよ、お客さん!

うちのさおりなんて、死ぬ前に何が食べたい?と聞くと
「新造屋さんのぶっかけ丼」って言いますから・・・。
職人気質のすてきな大将も必見!!

西伊豆にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

住所
〒410-3501
静岡県賀茂郡伊豆町宇久須725
05-5855-1114
ホームページ
http://www.shinzouya.com
メニュー
海鮮丼、刺身・煮魚定食、海鮮盛り合わせ等…
[PR]
by angel-revue | 2010-09-18 01:24
朝から晩まで一日中日舞の稽古…という日が続き
「お願い!ちょっと休ませて~」という瞬間。
c0147714_18402100.jpg


う~ん、今日もいい仕事してるねえ、かんちゃん…
[PR]
by angel-revue | 2010-09-14 18:41

ローズヒップス!!

c0147714_1755434.jpgあけみとさちで初デュオを組みました。その名もローズヒップス!

これは貴重な楽屋風景のオフショット。
本番前、必死で練習しているさち。
私に背中を向け、風呂敷は裏返し&天地逆!
とても正気の沙汰とは思えません。

まあ、裏側なんてこんなもんです…。
[PR]
by angel-revue | 2010-09-14 18:00

珍!? 3人衆

c0147714_2236733.jpg あけみ、美和子、結花の3人でショーをやってきました。
この取り合わせは初だったのですが、
ボケ、ボケ、半ボケのトリプルボケ…
さすがに耐え切れず、私はツッコミにまわりました。

この日はお客様もノリノリで、なんとお客様まで突っ込まなければいけない始末…。

                      違う意味で、ちょっと疲れたあけみでした。(^^ゞ
[PR]
by angel-revue | 2010-09-13 22:45
今回、銀水初出演で頑張っている千晴ちゃんのコメントです。

皆さんこんばんわ☆
エンジェルスの千晴です( ´∀`)
本日9月4日で,堂ヶ島ニュー銀水の6日目の公演を終えました★

この公演のお話を頂いた時は,さおりさんと2Pだというコトが嬉しい反面,不安で
いっぱいでした。
『初めての日舞もあるし,ちゃんと踊れるだろうか‥。早変わりがいつも以上に早
いのに間に合うだろうか‥。』
稽古の度にそんなコトを考えては不安になっていました。
事務所や稽古場で,みなみさん・さちさんが衣装直しを手伝って下さっているのを
見て,なんとか期待に応えたいと思いました。

そして伊豆へ出発。
あけみさんと初日を迎え,本当に多くのコトを学びました。
2日間という短い期間でしたが,技術の面でも気持ちの面でも,プロとして必要なコ
トを教えて頂きました。
とても有り難かったです‥(;д;)

不器用なため初めてのコトに戸惑いっぱなししですが,お客様の温かい拍手・声援に支
えられ,今も楽しくショ-をやらせて頂いています★
家族旅行でいらしたお客様,企業様の慰安旅行でいらしたお客様‥いろんな方がいますが,
どのお客様にも素敵な思い出になるようなショ-をお届けしたいと思います!!!!

公演数は残り少ないですが,この銀水での公演で少しでも大きく成長出来たらなぁ
~と思います\(^O^)/
皆さんも伊豆にいらした際は是非堂ヶ島ニュー銀水へお立ち寄り下さい♪♪

c0147714_0103230.jpg

[PR]
by angel-revue | 2010-09-08 00:12

堂ヶ島ニュー銀水にて

8/30から、またまた銀水に入らせて頂くことになりました。
30日と31日は(あけみ&千晴)でお届けしました。
本番前に大急ぎで撮ったため、綺麗じゃないのですが臨場感!?は伝わるでしょうか?

c0147714_20412145.jpg


9/1からは(さおり&千晴)のフレッシュコンビで頑張ってます。
お近くにお越しの節は、どうか応援に行ってやってくださいまし。
ご旅行の節は、ぜひ堂ヶ島ニュー銀水へ・・・。
お待ちしてます!!
[PR]
by angel-revue | 2010-09-02 20:44

ゲゲゲ・・・!!

                         
c0147714_20164129.jpg
鳥取県は境港市に行ってきました。とても和やかで優しい雰囲気のパーティーで歌わせていただいて
楽しかったです。c0147714_20222658.jpg















そして、境港といえば「ゲゲゲの女房」でおなじみ!水木しげるロードのあるところです。
飛行機に乗るまでの時間、連れて行って頂きました。
c0147714_202573.jpgc0147714_20272244.jpg















ねずみ男にも会えたし、すっかり妖怪ワールドを満喫させていただきました。
ありがとうございました。

                           あけみ
[PR]
by angel-revue | 2010-09-02 20:31