エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回、伊豆『稲取銀水荘』では、あけみ、さち、ゆか、
そして『堂ヶ島ニュー銀水』ではみなみ、さおり、かおりでのステージがありました!
場所は違うのに、同時に同じ内容、そして、すべて日舞というのは、エンジェルス史上初でした(^^ゞ

稲取に出演したゆかちゃんの感想です!↓↓↓↓↓



日舞は本当に難しくてお稽古は毎回必死だったんですが、
本番のステージでは日舞を楽しんで踊ることができました。
もっともっとお稽古して、先輩方のように色々な踊りを踊れるようになりたいと思いました。

今回学んだことをいかせるように、日々精進!!!して、がんばりたいと思います。

ゆか(^v^)ノ

c0147714_23562781.jpg

[PR]
by angel-revue | 2010-07-27 23:56
無事に千秋楽を迎えました、長崎ハウステンボス!

ハウステンボスから東京に戻ってきて、2週間が過ぎようとしてます…はやいっ(>_<)
先月末に、無事、楽日を迎えることができましたo(^-^)o
周りの方の温かさをすごく感じた一ヶ月でした。ハウステンボスのスタッフの皆さん、
エンジェルスの皆、本当にありがとうございました。
皆さんの支えが、本当に心強く…5人が一つになって、ショ-が出来たと思います(^_^)
そして、たくさんのお客さまの笑顔に出会え、毎日のパワーになりました。
来て下さったお客さま、本当にありがとうございました。

ハウステンボス…いろんな角度から、いろんな楽しみ方ができる場所でしたo(^-^)o
私は、お花と景色に癒されました。
かおりとちはるは、旅行で行くみたいです(^.^) 長崎、もう一度、行ってみたい町です。

ハウステンボスで毎日、積み重ねた力を、さらに成長できるように、これからも頑張りたいと思います!

これからも、エンジェルスをよろしくお願いしますo(^-^)o

さち                            




こちらはハウステンボスのスタッフさん達と♪
c0147714_045255.jpg

[PR]
by angel-revue | 2010-07-15 00:05

よりみち

c0147714_20284196.jpg

c0147714_20284121.jpg

銀水から東京への帰りに、ちょいと寄り道して、ロープウェイで絶景の楽しめる、伊豆パノラマパークへ行きました!

高い所がだ〜い好きなみなみ・さおりは、以外とスピードの早いロープウェイに大はしゃぎ♪

とは対称に、高い所が苦手な丘さんは、上着を頭からかぶりながら
『私下見ちゃうと失神する〜ッ!』
って騒いでいましたf^_^;

霧が濃くて富士山は見えませんでしたが、山頂からの景色には癒されますね♪
四季折々の風景が楽しめるので、時間があればまたぜひぜひ行きたいです!

みなみ・さおり
[PR]
by angel-revue | 2010-07-03 20:28