エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お気に入り紹介コーナー パート2~~~!!!

今日は、ブラッスリーつぐみさんをご紹介したいと思います。

ま、何を隠そう地元でエンジェルスを熱く応援して下さっている
古田さんご夫妻が連れて行って下さったんですけど…。

古田さんのご主人は生ガキ、奥様はオムライスがお気に入り!

パスタもピザもと~っても美味しいです。

もしかしたら、エンジェルスに会えるかも・・・?

よかったら食べに来てくださいね。c0147714_1424742.jpgc0147714_14243398.jpg














ブラッスリーつぐみ
 北区昭和町1-3-15-101   03(3810)2936
 ☆営業時間    午前11:30~午後1:40(L.O)
    午後5:30~午後9:30(L.O)
    日曜・祝日は午後5:30
 ☆定休日  月曜日
 ☆メニューなど詳細はこちらで
   http;//www2odn.ne.jp/tugumi/
c0147714_1433841.jpgc0147714_14342538.jpg
[PR]
by angel-revue | 2010-03-15 14:43

千秋楽!

3月7日、堂ヶ島ニュー銀水でのショーは
無事に千秋楽をむかえる事が出来ました!

観に来てくださった皆さん、
本当に未熟者の私たちに最後まで、温かい拍手や手拍子、
掛け声などかけて頂き、本当にありがとうございました!
そして今回は、ほぼお着物で ”和物ショー” という事だったから、
今まで以上に女性のお客さまに沢山いらして頂いた気がします(^v^)
皆さんと過ごせた時間、ほんとに楽しかったです♪


そして堂ヶ島ニュー銀水の皆さん、
行った時にはいつも「お帰り!」と声をかけて頂き、
PR(←「今夜、クラブでショーがありますよ!」っていう挨拶回りです)の時もご協力して頂き、
ショーの時も一緒になって盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!
いつも皆さんの温かいお声が、とても嬉しいです!
もっともっと成長できるように頑張りますので、
また「ただいまっ!」「お帰りっ!」と声をかけあえる日を心待ちにしてます!

☆みなみ&さおり☆


c0147714_173911.jpg

[PR]
by angel-revue | 2010-03-10 01:08
皆さんに、エンジェルスのお気に入りを紹介するコーナーです!

栄えある第一回めに登場するのは、
身体が資本の私たちの強い味方!!
≪二上鍼灸院&エステ≫です。c0147714_1916945.jpg

二上先生ご夫婦とエンジェルスは、本当に長いお付き合い。
気さくで明るい先生は
ハードな仕事で疲れたメンバーを
心身共に癒してくださいます。

エンジェルスが通ってるんだから
腕は確かですよ!
興味のある方、是非一度
行ってみてくださいね。

≪二上鍼灸院&エステ≫
武蔵野市吉祥寺南町2-3-14-102
0422-41-2984
URL http;//www.futakami-shinkyuin.com/
E-MAIL info@futakami-shinkyuin.com
営業時間 午前9時~12時 午後1時~7時
定休日  火曜日・祝日
内容  鍼灸、マッサージ、骨盤矯正、エステ
     お肌や体調に合わせ「健康」「美」「活力」をテーマとし、
     自分磨きのお手伝いをさせて頂きます。
     治療、エステとも3150円より多数のコースをご用意しています。
     お気軽にどうぞ
[PR]
by angel-revue | 2010-03-09 19:31

しょっぱい経験・・・


 久しぶりに、大人数が事務所に集まる日。
 皆それぞれ忙しかったね!

 おやつにチョコレートケーキを焼きました。
 ちょこっとレンジすると、中のチョコが溶けだすんだよ~!!
 温めるといいにおい…焼き加減もベリーグー!
 皆の期待は否応なしに高まります!!

 「いただきま~す!」
 「・・・」「・・・」「・・・」

 丘社長の一言…
   「しょっぱい」
c0147714_1747478.jpg
 そうなんです。めちゃめちゃしょっぱいんです。
 なんと、(砂糖)と(塩)を間違えたんです・・・。
 そんな間違い漫画の中でしかみたことないわ~!!
 期待が大きかっただけに皆のがっかり具合ったら・・・
 食べ残されたケーキたちからは、哀愁が漂っておりました。

 皆ホントにごめんなさい…

 今度は絶対においしくつくるから…(T_T)

                       by あけみ
[PR]
by angel-revue | 2010-03-04 17:51