エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドタバタ(^^ゞ新年会!

c0147714_22225846.jpg


先日、都内で新年会に呼んで頂き、行ってきました~。
場所が、お団子やさんの宴会場で…
早替えをする場所が、他のお客さん、お店の方が通る廊下を通らないと行けない部屋(>_<)
着替えては、走り、踊っては、走り、部屋に入り、数秒で着替えた人が部屋から出てくる…
ショ-を見るのもいいですが、その部屋の前にいたほうが、面白かったかもしれません(^_^;)
とはいえ、大きな出遅れもなく、皆さんに楽しんで頂き、いい一日でした。
ありがとうございました(^0^)/
一月…なんだか、バタバタと駆け抜けた年初めでした。
本当にありがたいことo(^-^)o
今年も、コツコツと頑張りたいと思います。皆さま、よろしくお願いします。
そして、今年こそは、ドジをしない!!
昨年は、ケガしたな~…(T_T)
さち
[PR]
by angel-revue | 2010-01-27 22:23
みなさん、明けましておめでとうございます☆

2010年最初のブログ更新・・・
大変遅くなってしまって、申し訳ありません(>_<)
そしてコメントも頂いてありがとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願いします!

年始からなにやらバタバタと忙しくさせて頂き、
1月9日(土)に出演させて頂きました、東京健康ランドにおいては、
たくさんの方々に応援に駆けつけて頂き、本当にありがとうございました!

その前日の8日から私たち、みなみさおりは仕事始めでした!

2月にまたみなみさおりが堂ヶ島ニュー銀水に出演させて頂きます。
より一層成長した姿を皆さんに観ていただけるように、私たちも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!

2010年も皆さんと一緒に楽しく幸せな一年を過ごせますように♪

☆みなみ、さおり☆

c0147714_14313978.jpg

[PR]
by angel-revue | 2010-01-12 14:32