エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初雪!

先週、新潟県は弥彦でクリスマスショーをしてきました!

その前の日は長野でのショーだったので、長野から新潟へ
直行したのですが、朝から雪がパラパラ・・・
「初雪だ~!寒~い(>_<)」なんて言いながら新幹線に乗り
新潟へ着いたら結構つもってましたよ~!!

c0147714_11389.jpg
c0147714_0594493.jpg





写真は、ショー会場となるホテルから撮った景色&それを夢中で写メしてるさちandみなみ・・・
(逆光で二人とも真黒だけど・・・(^^ゞ)

寒いのは苦手だけど、雪が降るとやっぱり嬉しくなっちゃうな~(^u^)
木に積った雪景色が大好きなんです♪


そんな御足もとの悪い中お越しくださったお客さま、
そして楽しかったと言ってくださり本当にありがとうございました!

是非またお会いできるのを楽しみにしてます!

☆Saori☆
[PR]
by angel-revue | 2009-12-22 01:02

茨城ですタイ!!

茨城に一泊で忘年会に行きました。
ここんとこ、何かと忙しく、良い息抜きになりました。

ありがとうございました。
c0147714_23534297.jpgc0147714_2354274.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-12-15 23:54