エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

稲取を満喫!


稲取銀水荘に来ている、さち・みなみ・さおりです!
お休みの日を利用して、稲取の町を散策しました〜!足湯に浸れる広場があり、と〜っても気持ち良くリラックス♪
その広場にはうさぎちゃんがいまして、一緒にたわむれて、またまた癒され…
すごく小さくてかわいかった〜ッッ(>_<)

そして稲取名物の吊るし雛を作れるお店に行き、三人でせっせと作ってきましたよ!これがなかなか楽しくて、時間が経つのも忘れてお店の方とおしゃべりしながら楽しい一時を過ごしました(^O^)

いつも私達を支えて下さる優しくて暖かい稲取の皆さんと、銀水荘で出会えた皆さんへの感謝の思いと、最後まで無事故で千秋楽が迎えられますようにという祈りを込めて、吊るし雛を完成させてゆきます!
c0147714_16521514.jpgc0147714_1653529.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-11-26 12:35

赤丸人気急上昇中!!

c0147714_16363564.jpg今日は、ただいま人気急上昇中の二人をご紹介します。

リカコです。
誕生日:12月6日 射手座
血液型:A型
マイブーム:水族館(キャメルハコフグがいたら最高です)

とってもサバサバしている・・・体育会系!!





ななえです。
誕生日 6月2日 ふたご座
血液型 O型
マイブームは、早寝早起きです!!

みたまんまの印象を裏切らない人!
不思議系かわいこちゃん・・・でも意外と面白好きです!!c0147714_16365442.jpg




皆さん、応援よろしくお願いします!!
[PR]
by angel-revue | 2009-11-24 16:40

ぽっぽ祭り

11月1日は、私たちエンジェルスの地元
田端で「ぽっぽ祭り」に出演させていただきました。

ステージから客席をみると、いるわいるわ顔なじみの嵐・・・・。
皆さん、エンジェルスの応援に来てくださって本当にありがとうございました。

当日は野外で風が強く、日差しも強い中最後まで温かく見守ってくださり
メンバー一同(あけみ、みわこ、さち、みなみ、さおり)感激でした。

これからもよろしくお願いします!
                  あけみ
c0147714_13172199.jpg


撮影は、ファンクラブの高柳さんでした!
[PR]
by angel-revue | 2009-11-21 13:19

今回は8人です!!

c0147714_17292026.jpg
10月16日
赤坂プリンスホテルで、8人のショーをさせていただきました。
写真は、そのリハーサル風景です。
メンバーは
あけみ、ゆうき、ミレイ、りかこ、尚子、瞳子、なな、りなの8人です。
かなり珍しいレアな組み合わせですよね!?
[PR]
by angel-revue | 2009-11-11 17:29

みずぐるま

c0147714_17465596.jpg去る9月27日
茨城県は、山方地区の敬老会に
あけみ、みわこ、さちの3人でお邪魔しました。
敬老というには失礼な若々しくて元気であったかいお客様に
応援していただき、最後の握手のときには
あけみちゃん、不覚にも歌いながら泣いてしまいました。
また、皆さんにお会いしたいな・・・と心から思いました。
ありがとうございました。




縁の下ならぬ、
<鍋の下の力持ち>
エンジェルスで一番怪力な美和子で~す!!c0147714_1747182.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-11-04 17:47