エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本海の天守閣!!

随分たってしまいましたが、さる8月29日
2回目の岬館ディナーショーでした。
今回は、昼夜2回ステージをやらせていただきました。

去年来られなくて、残念がっていた
今年初出演の二人のコメントを、お届けしたいと思います。


c0147714_18533211.jpg
こんにちは、岬館初出演のくるみです!

8月28日~30日迄、新潟県柏崎市に行ってきました。
初めての岬館…緊張しました~!

柏崎の皆さんが暖かく迎えて下さり、
私は緊張しながらも何とか終える事が出来ました。笑

ショーを観に来て下さった方々。
スタッフや旅館の方々。
沢山の支えがあっての私達なんだな。と改めて感じました(;_;)

本当に有難うございました!また岬館で皆さんにお会い出来るのを楽しみに、先輩方についていきながら日々練習に励みたいと思います!

そして!
やっぱり新潟のお米は美味しかった~☆☆


c0147714_18541813.jpg
こんな事があるもんですね~
私の生まれ故郷にてエンジェルスショーに
参加させていただきました。
何だか、いつもと違うミョーな緊張で本番終わるまで、
落ち着かなかった。
本番終わって、MCぐだぐだだったけど、ほっと胸をなでおろしました。
故郷で舞台に立てるチャンスなんて、そう無い事…
私は幸せだなぁ~としみじみ、思いました。

お見送りした時、お客様に「れいちゃんはどこ出身?」と聞かれ、「小倉町です」と私
そんなローカルが交わされておりました。
[PR]
by angel-revue | 2009-10-15 18:56

銀水より・・・

只今、堂ヶ島ニュー銀水で出演中の三人より・・・

c0147714_21265511.jpg銀水の初日を終えて…本当に限界に挑戦でした。
今までにない早替えの連続で、ショ-終了後の楽屋は、
泥棒もビックリな感じで(>_<)
いろいろと展開していくショ-を、
楽しんで頂けたらと思います(^0^)/
いろいろな女を表現できたらと思います。
頑張るぞ~!!
    
                  さち





c0147714_21284052.jpg
私は、今回初めて、銀水に出演させていただいてます。
銀水での初日は、かなりドジしまくりで凹みます(>_<)
でも、少しでも多くの皆さんに観て頂けるように頑張ります!!!
                
                 くみこ








c0147714_21322455.jpg
今回、はじめて銀水の舞台に出演させて頂いてます!
まだまだ緊張の連続ですが、皆さんに
楽しい時間と笑顔をお届けできるよう頑張りますので、
ぜひ応援して下さいねっ☆

                   りな
[PR]
by angel-revue | 2009-10-07 21:36
10月1日から、銀水に行ってきます(^0^)/
今回は、自分の限界に挑戦!という言葉がピッタリな感じでしょうか……
一ヶ月後には、一皮むけた自分に出会えそうです(^_^;)
3人で力を合わせ、来てくださったお客さまの素敵な旅の思い出のひとつになるよう、
頑張ってきたいと思います(^o^)
いってきま~す!
                                 さち

c0147714_1715284.jpg

c0147714_173560.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-10-03 17:04