エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お茶漬け3人娘!?

さる9月18日
いつもお世話になっている「お茶漬けみえ」さんの
30周年記念パーティーでショーをさせていただきました。

今回は、エンジェルスの華麗な男役、レイさんも交えた
ちょっと珍しい組合わせの3人です。

とても温かくて、ノリのいいお客さまと、
一瞬誰だかわからないくらい美しくおめかししたママさんに
ささえられ、とても楽しくショーをさせていただくことができました。
ありがとうございました。
c0147714_16305441.jpg


金屏風の前で写真を撮ったら・・・
なんだか黄色っぽい人たちになってしまいました・・・(+_+)
    
                         あけみ
[PR]
by angel-revue | 2009-09-29 16:32

祭りだ、ワッショイ!!

c0147714_19135924.jpg去る、8月22日・・・
いつもお世話になっている田端新町三丁目のお祭りに参加してきました~!

三丁目の町内を、おみこしを担いでぐるりと廻るのですが、
なんと、5時間かかりました(>_<)
三丁目が、こんなに広いなんて!!

私は、生まれて初めてのおみこしだったので、正直、ぐったりでしたが、楽しかったです(^0^)/
今日もまた、皆さんの温かさを感じた一日でした。
三丁目の皆さん、ありがとうございました。

              さちc0147714_19153451.jpgc0147714_19155287.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-09-16 19:16