エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

堂ケ島ニュー銀水クラブムーンライトベイに9月4日~30日まで
みなみ、さおりが出演させて頂く事になりました!
(10月からはエンジェルスのメンバーで三人ショーになります。)

前回のショー構成は、5月だったので、一足先に夏らしさをッッ!
っというイメージと、後半の見所を演歌&日舞にしてみたのが特徴でしたねぇ~。


今回は、ちょこっと秋らしく。
そしてより一層息の合ったふたり。が、まったく違う色を出すふたり…
って、一見矛盾しているようにも思えますが(^^ゞ
そんなふたりの空気といいますか、パワーが伝えられたらいいなって思ってます!

皆さん、よろしければ、是非遊びに来て下さいね♪

さぁっ!いったい何が飛び出しますやら、お楽しみに~(^0^)/

c0147714_348482.jpg




※写真は前回の堂ヶ島ニュー銀水でのステージです※
[PR]
by angel-revue | 2009-08-27 03:49
ちょっと天気が心配だったこの日は、野外ステージでのショーだったのです。
ショーが始まる直前にも、少し雨がパラパラとしていたのですが、
なんとか始めることができました!

が、後半になるにつれてちょっとづつ風が強くなり、小降りの雨がっっ!!
そんな中でも、お客さん達には最後まで盛り上げて頂き、「楽しかったよ~」
と声をかけて頂き、本当に嬉しくて感謝でたまらない気持でいっぱいになりました!

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしていますっっ!!c0147714_11553388.jpgc0147714_11561872.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-08-15 11:57