エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなみ 小鶴祇園祭にて

7月19日に、茨城の小鶴町のお祭りに行ってきました!!
ただ、遊びに行ったんじゃないですよ(笑)
歌手として呼んで頂いて、一部と二部、それぞれ30分のショーをしました(^^)
お祭りだったので野外ステージだったんですが、一部では虫が半端じゃなく、
い~っっっっぱい集まってきて、顔や衣裳にすんごいくっついてました(泣)
二部は、蚊取り線香を自分の後ろに置いてやってみましたら、
虫は全く寄って来ず、良かったo(^-^)oと一安心!
と思ったのもつかの間。二部のショーが終ると、
蚊取り線香の煙で声が枯れちゃいました(T_T)
皆さんも蚊取り線香の煙には充分、ご注意下さいm(__)m
小鶴町の皆さん、最後まで一緒に盛り上げて下さいまして、
本当にありがとうございました!!(●^o^●)
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

c0147714_15533169.jpg
c0147714_15572416.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-07-27 15:43
堂ヶ島ニュー銀水で、5月31日に幕を開け、
7月1日に無事千秋楽を向かえることができました、エンジェルスショー!
遅くなってしまい、大変申し訳ないのですが。。。(>_<)
出演していたメンバー、さち、ひとみ、あんじゅから一言づつメッセージです!



c0147714_22481428.jpg



とても長くて短い一ヶ月だった気がします。
ショ-もプライベートも、とても充実していて楽しい日々でした。
そして、今回は本当に、一緒に行ったふたり、クラブの皆さん、
そして、エンジェルスの皆さんの温かさを感じました。本当にありがとうございましたo(^-^)o
そして、私達のショ-を観に来てくださったお客さま、本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝してます。
それから、今回、瞳の探険好き、あんちゃんのお風呂好きのおかげで、
たくさんの場所に行くことができ、堂ヶ島の綺麗な景色を再発見でき、楽しかった~(^0^)/
堂ヶ島、最高です!
ありがとうございました。 さち


一ヶ月間、あっという間でした!特にあと10日となってからが早く感じました。
さっちゃん、瞳ちゃんと3人で、本当に楽しく過ごしました。笑いの耐えない一ヵ月でした。
目の前が海で自然に囲まれ、綺麗な景色を沢山見ることができて、癒されました。
銀水で出会ったお客様、スタッフの皆さんとの素敵な出会いに感謝しています。
ありがとうございました。
                                あんじゅ


銀水では、本当に色々と勉強になりました。
精神的にも体力的にもかなり大変でしたが、
それをサポートして頂いたエンジェルスの方々や、
クラブの方々、一番近くで支えてくれたさっちゃん、あんじゅちゃんに感謝しています。
ショーを観ていただいて、色々な感想をお客様から聞けたことも
本当に良い経験になりました。本当にありがとうございました!
                                                 ひとみ


c0147714_22494248.jpg

[PR]
by angel-revue | 2009-07-15 22:50
駅から、私達の事務所へ向かう途中に、窓辺で愛嬌をふりまくカワイコちゃん達がいます。

会えた日は嬉しくて、テンション上がります。
ちなみに…
晴れた日の午後が出現率高!!です。


c0147714_13415443.jpg
c0147714_13422198.jpg



☆あけみ☆
[PR]
by angel-revue | 2009-07-04 13:43