エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

世界に一つだけの・・・

本日はみわこ、みなみ、さおりの3人ショー!
本番直前に気付いた事に、この3人オンリーでは初なんですね~☆

そしてこちらの写真・・・

c0147714_2571666.jpg


そう、”スティングレイ”で選ばれた、限定1名様へのプレゼント!
(スティングレイとは、お客さまにもステージに上がってもらい、
一緒に楽しんでもらえるナンバーの一つである)

「〇〇さんへ」の名前入り&その時々によりメンバーや人数が違うため、
『♪世界に一つだけの色紙~』と、なっております(>▼<)

さあ、この色紙はいったい誰のもとへっ!?

                                             
[PR]
by angel-revue | 2009-06-28 03:10
早いもので、気付けば、あと一週間ちょっとになりました(>_<)
今回、エンジェルス初登場の杏ちゃん、瞳ちゃんも、初めは、エンジェルスショ-にかなり苦戦してましたが…二人とも努力家で、今では、落ち着いたわ~って言っますp(^^)q
3人で力を合わせ、来て下さったお客さまに楽しんでもらいたいという思いで、毎日、頑張ってます。

c0147714_1524634.jpg











そして、プライベートでは…今回、杏ちゃんは、お風呂好き、瞳ちゃんは、旅行好きということで、
遊覧船に乗ったり、近くの海岸に探険に行ったり、楽しんでます。
瞳ちゃんは、こないだ、ちっちゃな蟹を20匹、捕まえてました。まるで、小学生みたいで…
かわいいですよo(^-^)o
瞳ちゃんの発言が、ちょっとズレてて、いつも、杏ちゃんと笑い殺されそうになってます(>_<)
私達、腹筋が割れそうです…。こんな感じで楽しく、毎日があっという間です。
あと少し、怪我なく、無事に終われるように、頑張ります(^0^)/
本当にドジなので、気をつけなきゃ……
                                           さち

c0147714_158413.jpg
c0147714_1591994.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-06-23 15:10

祝☆銀水、千秋楽♪

5月30日に、無事に西伊豆の銀水での千秋楽を迎える事ができました!!

最後まで、あたたかいお客さんと、応援して下さる従業員の方達に囲まれて、
本当に有り難いなぁ、と心から感謝する事が出来ました(^-^)
本当にみなさん、ありがとうございます(>_<)!!
まだまだ未熟な私達ですが、ここからさらに!日々成長していきたいと思っています(*^^*)/
どうぞ応援よろしくお願いします!!


みなみ・さおり

c0147714_16224878.jpg

[PR]
by angel-revue | 2009-06-06 00:38