エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レッツ・ゴー 銀水

今回、6月に一ヶ月間、ホテルニュー銀水のショ-に、3人で出演させて頂くことになりました!!
そして、私以外の今回のメンバーは、なんと、エンジェルス初登場のこちらのふたりです(^0^)/



c0147714_4312741.jpg
初めて出演させて頂きます。
どんなショ-になるのか、ワクワクしています。
素敵なショ-に仕上がる様に、思いっきりがんばります!!
美咲杏樹







c0147714_4334022.jpg
初めてホテル銀水のショーに出演させていただきます。
皆さんに楽しんで戴けるよう頑張ります!
今回キュート担当になりました…(笑)
新しい自分を表現したいと思います!
どうぞよろしくお願いします!
                                               津村瞳






c0147714_4381046.jpg
今日、早速、ホテルのポスター用の撮影をしましたo(^-^)o
なかなか、いい感じの写真が撮れた気がします。
6月に向けて、素敵なショ-をお届けできるよう、3人が力を出し合って、ひとつになって、
頑張りたいと思います!
新しいメンバーが入ることで、新しい風が吹く…
どんなショ-が出来上がるのか、本当に、今から、ワクワクしています(>_<)
頑張るぞ~(^0^)/!! さち







そして、そんなフレッシュな3人のショーを楽しみに、みなみさおりは一足先に銀水へ・・・
あれれ?前回、銀水に行ってから、もう二ヶ月経っちゃったの?
そう、前回は2月!まだまだ寒い冬の真っ只中でしたが、
今回はちょと夏を先取り(?)な感じもありつつ、私達二人らしいショーが出来ればいいなって思ってます。
6月の3人にもいいバトンがつなげるように、頑張ってきます!

                                    みなみ、さおり
[PR]
by angel-revue | 2009-04-30 04:54

先日、皆で衣装整理をしました。
エンジェルスショーを観て下さったファンの皆様なら、重々ご存知でしょうが
あの膨大な数の衣装を収納するの、ほんっとに大変なんです。

この写真は戸棚を組み立てている最中の1シーン。一切役には立たなかったけど…
癒されたよ、カンちゃん!(^O^)

c0147714_13244692.jpg

[PR]
by angel-revue | 2009-04-29 13:23

京都・・・

今、私は、実家がある京都にいます(^0^)/
今日は、すごくいいお天気で、金閣寺のそばにある原谷苑というところに、
お花見に行ってきました。
山のほうにあるところなので、満開ちょっと過ぎでしたが、
まだまだ、たくさん咲いていて、すごく綺麗でした。
20種類もの桜、そして、木瓜、石楠花、雪柳…見渡すかぎり花!花!花で、
幸せな気持ちになりましたo(^-^)o
c0147714_15212498.jpg
c0147714_15215323.jpg








だいたい毎年、4/10~15あたりが見頃みたいです!この時期に、京都に旅行に行かれる方は、
是非、原谷苑まで行ってみてください(^0^)/
私の大好きな場所になりました。
京都っていいなっ…(^.^) さち
c0147714_15234917.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-04-19 15:25

稽古の合間・・・

私達のお稽古場は、静かな住宅街の中にあります。
一旦、稽古場に入ると休憩時間にコンビニにお買い物に行く以外、ずっとこもりっきり…。
そんな私達を癒してくれるのは、
コンビニの新製品と(^^ゞ途中に咲いている可憐な《お花》です。
今日も色鮮やかなお花がとびっきりの笑顔!?で癒してくれました。

c0147714_015359.jpg



そして、このお花の写真をマヤさんに送ったら、こんなお返しメールが来ました。

c0147714_018168.jpg


心なごみますねぇ…。

                                  あけみ
[PR]
by angel-revue | 2009-04-16 00:17

新作!

c0147714_23134664.jpg
本日は、みなみさおりです!

今回は、新しいドレスで歌う時があったんですけど、
そのドレスの頭飾りはみなみの手作りで~す!

短時間で作ったわりには、なかなかの出来だと、
自分では納得!のご様子・・・

この衣装&頭のお花飾りは二人ともお気に入りです☆
[PR]
by angel-revue | 2009-04-12 23:14

待ちに待った・・・

3月28日、エンジェルスメンバー恒例の持ち寄りお食事会がありました!
今回のお食事会は昨年の博品館公演のDVDを観ながらの反省会も兼ねていました…って、
いつの間にか公演やって半年経ってる~っ!…(;^_^A

本当にありがたいことに、公演終わってから今まで、忙しい日々…
延期、延期になってようやくこの日を迎えられたというワケなんです。
今回もそれぞれが趣向を凝らした料理、デザートを持ち寄って思う存分堪能しました。
久しぶりにメンバーが揃ったのもあって話は尽きず…
あっというまに時間が過ぎた1日でした!

                                 By まりな

c0147714_13173048.jpg

[PR]
by angel-revue | 2009-04-10 13:17

大井競馬場にて・・・

3月25日に、
さち、みなみ、さおりの三人で大井競馬場の野外ステージでショーをしました(^O^)
その日は、朝から雨が降っていて、
お客さんがいるかどうか不安だったんですけど、ショー前には雨が上がって、
お客さんも見に来てもらえて、無事にショーが出来ました(^^)v
でも、気温はかなり低く、歌っていても吐く息が真っ白になるんです(^_^;)
そんな寒い中、わざわざ遠い所まで応援に駆け付けていただいた
エンジェルスファンの方がいらっしゃるんです(>_<)本当にありがとうございました!!
あの後、風邪は引かなかったでしょうか?
いつも本当にいっぱい元気と感謝の気持をいただいてますo(^-^)o
本当にありがとうございました(*^o^*)/

c0147714_16551858.jpg

c0147714_15154644.jpg












c0147714_15163348.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-04-02 03:24