エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

世間は春らんまん♪
ホテルのお料理にも春満載のメニューがいっぱい!
あれれ!? みわこさんの頭にも春が?

c0147714_13344479.jpg


「桜の花は家までつけてました。
新幹線ではたぶん爆睡だったと思います。
記憶がありません。空白の2時間です」
                          By みわこ
[PR]
by angel-revue | 2009-03-26 13:36
ショーの後のお・た・の・し・み♪

お待ちかねのおいし~いお食事タ~イム!!!

下の写真は、食後に出して頂いた、
シルバーホテル特製 いちごのデザート達で~す☆
毎年行われている“いちごフェア”にぎりぎり間に合いました!(^^)!

c0147714_13028.jpg

シルバーホテルの方々、
大食いな人や、大酒飲みな人のいる(笑)エンジェルスに
いろいろと気を配って頂き、本当にありがとうございました!




c0147714_1305730.jpg
こちらの写真は
あけみさんの携帯の待ち受けにもなっているそうな・・・(^v^)
[PR]
by angel-revue | 2009-03-26 13:09
万代シルバーホテルでのディナーショーは、今回が7回目

若手達も加わり、パワーアップです。

歌も、ダンスも、表現力も、以前よりぐんとうまくなってる。若いってのは、すごいね~

しみじみ

ホテルではご親切にしていただき、仕事に集中できました。ほんとうに有り難いことです。

そして、見に来ていただいた、お客様に大感謝です!


                                        By れい


c0147714_2234921.jpg

[PR]
by angel-revue | 2009-03-25 22:03

感謝でいっぱい!

去る3/15(日)八王子ふろッぴィという健康ランドでショーをさせていただきました。
ショーを観て下さったお客様、温かく応援して下さって本当に有難うございました。m(__)m
メンバー一同、皆様のものすごい声援に感謝の思いでいっぱいです。
特にふろッぴィ初出演の尚子ちゃんは、お客様のパワーに驚き、感激していました。

皆さんに元気をもらってパワーアップ!!
ますます頑張ります。
有難うございました。



c0147714_20293354.jpg


ふろッぴィ出演前日のお稽古風景・・・

本番中の写真は、また後日載せます(^^ゞ
[PR]
by angel-revue | 2009-03-17 20:32

銀水を終えて・・・③

銀水から、戻ってきました~(^0^)/
…って、もう、2週間以上も過ぎてしまいましたが(>_<)

今回、一ヶ月間、銀水でショ-をさせてもらい、
本当にたくさんの方の温かい笑顔、言葉に出会えた日々でした。
ム-ンライトベイに来てくださったお客さまの心に、エンジェルスのことが、
旅の思い出のひとつとして、残っていたらいいな~と思います。

ム-ンライトベイの皆さん、エンジェルスのみんな、本当にお世話になりましたo(^-^)o
さらに、パワーアップして、また、銀水に行けたらいいな、なんて思います!
地道にレッスンするぞ~(^0^)/
ありがとうございました!

                                           さち

c0147714_20214913.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-03-17 20:23

銀水を終えて・・・②

今回も銀水という場を通して、心の暖かいたくさんの方々と出会えた事、
本当に嬉しく思います!

銀水にてエンジェルスのショーを観に来て下さった方!
ご旅行の貴重なお時間を、私たちのショーに使って頂いて
本当にありがとうございました!!!
ホントに、皆さんの拍手や声援がそのままパワーとなりました!
是非とも、またお会いできるのを楽しみにしています♪

そして、銀水の従業員の皆さん!
毎日無事にショーが終えられたのは、本当に皆さんのおかげです!
みなさんのご協力があってこその私たちです。
これからもお世話になる事があるかと思いますが、
パワーアップして帰ってきますので、よろしくお願いします!
ありがとうございました~!

さおり

c0147714_062743.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-03-16 00:05

銀水を終えて・・・①

初日を迎えてからあっっっ!という間に一ヶ月が過ぎてしまいました!
銀水でショーを見ていただいたお客さんはみんなあったかくて、
私の方がいっぱい元気をもらっちゃいましたo(^-^)o

そして何よりも私達のショーを支えて下さったのは銀水の従業員の皆様です(^^)
私達のために、いっぱいショーの宣伝をしていただき、
私達より音響や照明にこだわっていただき本当に感謝しています!
まだまだ未熟で至らない所ばかりですがこの感謝の気持を胸にして、
しっかりと成長していけるよう、頑張ります(^o^)/
本当にありがとうございました(^O^)

みなみ
c0147714_1339237.jpg
[PR]
by angel-revue | 2009-03-13 13:40

もう飲めニャいニャ~

最近、エンジェルスの事務所は
さみしいぞっ!!

お姉ちゃん達はみんな忙しそうで
かまってくれないんにゃっ(-_-メ)

飲まなきゃやってらんにゃいのら~
ウイ~~~ヒック
おやすみにゃさい・・・・
c0147714_13274713.jpg

[PR]
by angel-revue | 2009-03-05 13:28