エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パッとやりましょう♪

やはり1月ですね~。
お着物でパッと華やかにっ!今回は6人で新潟です。
雪が積もってなくて少し残念・・・(>_<)
でもさすが新潟!!!
お米がおいしくて、ご飯をおかわりするメンバーが続出(^^ゞ

ちなみに、エンジェルスの”大食い番長”りさちゃんの
今年の目標は「食べ過ぎない!」だそうです・・・

c0147714_14193448.jpg

[PR]
by angel-revue | 2009-01-17 14:20

エンジェルス始動!!

2009年が始まって、私達は様々な新年会でお仕事させて頂いています。
皆様の大切な新年の幕開けをエンジェルスショーで飾らせて頂ける事を、
とてもシアワセに思います。今年も頑張るぞ~!

あけみでした(^^)v

c0147714_17172082.jpg

[PR]
by angel-revue | 2009-01-16 17:16
c0147714_179365.jpg
昨年中は大変お世話になりました。
今年は大飛躍の年になりますよう、メンバー一同さらに精進して参ります。
本年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by angel-revue | 2009-01-01 17:10