エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

茨城へ行きました~♪

20日、21日と一泊で丘さんとダリティ7で忘年会をかねて
茨城県の大洗に旅行に行ってきました~♪
ただ、あけみさんは当日に急に具合が悪くなり欠席…
誰よりも楽しみにしてたのに、残念(T_T)何故茨城なのかというと、
エンジェルスが日頃お世話になっている茨城のプロダクションの社長が、なんと!
招待して下さったのです!!なんて太っ腹なんでしょう\(^O^)/
冬の茨城といえば『アンコウ鍋』!ほんっっと~~に美味しかった~!
その他にも盛りだくさんの海の幸をおもいっきり堪能してきました。
そして、次の日のお昼は、かなりビックリの超特大かき揚げをいただきました(*_*)
…しかし、毎回エンジェルスって食べ物のことばっかりブログに載せてますね(;^_^A
ホントにみんな美味しいものを食べる事が大好きなんですよ。
エンジェルスに美味しいものをご馳走して下さるかた、いつでも大歓迎で~す!なんちゃって☆

☆まりな☆

c0147714_17102956.jpgc0147714_17123729.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-12-25 17:13
今年もあっという間に過ぎてゆき、気がつけばもう12月なんですね・・・
この時期になるとやってくるのが・・・そう、忘年会!
日頃からお世話になっている皆さんへ感謝の想いを込めて、
一緒に盛り上がっちゃいましょう!
っということで、行われました“2008年エンジェルスディナーショー&大忘年会”!

これもまた皆様のおかげで、大盛り上がりすることができました!
来て頂いた皆様、そして協賛してくださった皆様、本当にありがとうございました!

劇場公演とはまた一味違う、お食事あり、お酒あり、そしてMCたっぷりのショータイム!
これもまたエンジェルスらしさといいますか・・・(^^ゞ
私はこういうアットホームなショーもなかなか好きです。(って自分で言うなよっ!)

また来年も、このような、皆さんと近い距離で一緒に盛り上がれるイベントが
できるといいなって思ってます!
またエンジェルスと一緒に遊んでくださいね♪
よろしくお願いしま~す!

c0147714_23344565.jpg


c0147714_23351985.jpg
昨年のディナーショーで大好評でしたこの曲、
「栄光の架け橋」 メンバーもみんな大好き!





c0147714_23403865.jpg
そしてもう一つのお楽しみ大抽選会!
私たちも欲しかった景品が目白押し!
[PR]
by angel-revue | 2008-12-14 23:42
今日は、ファンの方達がひらいてくれた忘年会に、エンジェルスの代表として、
あけみさん、まりなさん、りさの三人で行ってきましたぁ~(^-^)/

会場に着いたら、なっ、なんと、
‘エンジェルス後援会八王子支部’っと看板に書いてあるではないですかぁ~!!
会が始まる前に、すでに感激っ(~o~)
そして、楽しいお喋りに、美味しいお料理(みんなの三倍は食べました!)。
カラオケは色んな歌を知っていてビックリ♪&みなさん上手い!!デュエットもそれぞれしたり…。
ホントに楽しい時間でした。
心の込もったおもてなし、すごく嬉しかったです。
素敵な時を、ありがとうございましたっ\(^o^)/

by りさ

c0147714_15532648.jpg

c0147714_15535438.jpg
c0147714_15541632.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-12-03 16:03

りさっちデビュー♪

りさですっ♪さちですっ♪二人合わせて、りさっちです(*^o^)/\(^-^*)
どうぞよろしくお願いします。なぁ~んて、ショーの挨拶みたいになっちゃいまたが…。
先日、某キャバレーにりさっちで出演してきました~☆
初出演、そして歌のショーだと言う事もあり、もぉ~ドキドキで、
心臓が口から飛び出るかと思うほどでした(>_<)(*_*)
そんな私達を、暖かい拍手と声援で盛り上げてくれたお客さんにホントに感謝ですっ♪
ありがとうございました\(^o^)(^o^)/

沢山楽しんで喜んでもらえるよう、お稽古もっと頑張りまぁ~す☆

りさっち♪
c0147714_1321553.jpgc0147714_13223923.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-12-03 13:26