エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏のしあわせ

エンジェルス博品館公演まであと20日を切りました(^0^)
今もみんなで頑張ってお稽古してますp(^^)q
そんな中、ファンの方からいただいたおっきーいスイカをみんなで頂きました!
どの部分を食べても甘くてとっても美味しかったです(>_<)!!
お腹が減っていた私達はガッツイちゃいました(笑)
この後、私達はお腹がいっぱいで動きが鈍かったかもしれません(^_^;)
でもみんな大満足でした!御馳走様でした(^0^)/

c0147714_020382.jpg


みなみ
[PR]
by angel-revue | 2008-08-28 00:32

今日のアイドル☆

いつもカンちゃんばっかりクローズアップされていますが、
事務所にはもう一匹ニャンコがいるんですっ(>_<)
ポンちゃん♪男の子です。良い子に立ってみました。
c0147714_0203884.jpg

…足細っ!!
でも、その不思議なバランスがキュート☆★☆
ついでに帽子もっと…。
c0147714_0212537.jpg

似合いすぎ~(ノ-o-)ノ
あっ、勝手に盛り上がってしまいましたが、
事務所のアイドルポンチャンよろしくですぅ~♪

By りさ
[PR]
by angel-revue | 2008-08-17 00:22
最近、公演に向けてもう一度自分の体を見つめ直そうと、
りさ・みなみ・さおり・私の4人でまやさん達が通っているバレエの先生の
お稽古場に通い始めました。
毎回、ここの筋肉は、使ってなかった…とか、私、こんなにそってる~(>_<)とか、
もう、そりゃ~、驚きの連続です。レッスンに行った日の夜から筋肉痛が始まり、
しばらく歩くのも一苦労(:_;)でも、きっとこの筋肉痛がとれたら、
少しは変わってるはずo(^-^)oなんて、ワクワクしながら、痛さと闘う私でした…。
今日で、3回目o(^-^)o
ちょっと、体が慣れてきました。博品館で、のびのびと大きく踊る自分を想像しながら、
頑張ります(^0^)/
byさち

c0147714_124530100.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-08-15 12:48