エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さて・・・?

c0147714_19372951.jpg

これは何をやっているところでしょう??039.gif

エンジェルスの裁縫上手トップ2のあけみさんと里沙が

公演のための衣裳の製作中…。

かなり真剣に作業中なのをこっそり撮ってみました(^_-)

何が出来るのかは公演までのお楽しみ!060.gif

まりな
[PR]
by angel-revue | 2008-07-30 19:38

炎天下・・・

ええ、そりゃあ暑いですよ、暑いですともっ!
でも、マヤさんってば… そこは人ん家の駐車場ですから…。
BY あけみ

c0147714_16412582.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-07-24 16:42
本日はみなみ&さおりで歌のショーをやってきました!
まだまだ新人の私たちですが本人たちよりも、
一緒に付いてきてくれた丘さんとあけみさんの方が
ハラハラ、ドキドキ・・・
つたない歌とおしゃべりでしたがなんとか無事に終了!(  ̄0 ̄)
c0147714_19512835.jpg


そしてそんな私たちをやさしい眼差しで応援してくださった
暖かいお客様に感謝っ(>_<)
本当にありがとうございました!
今度来た時は、
もっと楽しんでいただけるショーができるように頑張りますので
待っていて下さいね~!!!(^O^)/
By さおり
c0147714_1948112.jpgc0147714_19483895.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-07-21 19:54

ねぇ・・・遊んで!

c0147714_12314430.jpg
ついこの間、事務所にて衣裳整理をみんなでやりました(^^)
事務所には、今までショーで使った衣裳や小道具が山ほどあるんです!!
みんなで頑張って衣裳の仕分けをしていたら、思わぬ邪魔が!
かんちゃ~ん(>_<)!
かんちゃんは、衣裳を入れるカバンに入るのが大好きな猫なので、
その日もみんなが目を離した隙にカラーボックスにちょこんと入ってきました(笑)
誰も一緒に遊んでくれないから、やきもち焼いたんですね(^^)
そんな邪魔も入りつつ、何とか無事に衣裳整理は終りました!!
6人がかりで1日かかったって事は、、、かなりの衣裳の量だったんですねぇ。
でも、みんなで頑張った甲斐があって、衣裳の出し入れはかなりスムーズになり、
無駄な時間がかからなくなりました(^^)v

by みなみ


c0147714_12323280.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-07-19 12:33
さちと一緒に、結婚パーティ-に行ってきました☆★☆

結婚式では、感動の涙。涙。そしてお酒も飲み、
二人の幸せを盛り上げるぞぉ~という空気ムンムン♪
私達は二次会からの参加だったので、気合いを入れていたのですが。
あれれ…?新婦さぁ~ん。10分、30分、1時間経っても新郎のみ(--;)
二人のお祝いにとダンスショーをする事になっていた私達は、そのまま始めて…
でも終わった時には、な、なんと! 新婦さんがちゃんといるではないですかぁ~(ToT)
どうやら式の間に、うれしくて飲み過ぎてしまい、お部屋でお休みしていたみたいです。

c0147714_1334841.jpgc0147714_1341332.jpg















復活したあとは元気でよかった☆

ドキドキと幸せをもらった1日でした\(^-^)/
[PR]
by angel-revue | 2008-07-16 01:40

Happy Wedding♪

今日は、友達の結婚パーティーに行って来ました(^0^)/
生まれて初めて、ブ-ケをもらいました!!
嬉しいっ(^^)
次は、私が…なんて、言いたいところですが、全く予定なし(:_;)
しばらくは、Danceが1番な私です(>_<)
byさちc0147714_12435330.jpgc0147714_12442681.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-07-14 12:47

博品館に向けてっ!

c0147714_13271973.jpg
今日は、パンフレット用の写真撮影がありました。
みんな本番同様に支度をし、撮影開始☆
写真撮るのって意外と難しいのよねー。
カメラマン丘さんの「あごひいて、首たおして」と細かい注文に答えつつ顔は笑顔をキープ!
そばでアシスタントしてくれているまりなちゃんが「いいよいいよ、かわいいよ」と、のせてくれるんだけど笑いすぎちゃうよ~(^o^;
c0147714_1329679.jpg

気を効かせてさおりちゃんがかけてくれたBGMにもみんなノリノリになっちゃうし、私たちってホントなんでも楽しくしちゃう人たちだわ(^-^)
この楽しい雰囲気がきっと写真にもでているはず(^^)v

写真を撮ったあとも鏡で笑顔のチェックをしていて、たぶんみなみちゃんにみられたみわこでした(;^_^A はずかしいっっ!
c0147714_13352347.jpg
c0147714_1341789.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-07-12 13:42

古代の風にふれて・・・

7月2日、八王子にある東京富士美術館で開催されている『三国志展』に丘さんとメンバー七人で行ってきました!中国が今まで国外に出したことがない国宝超一級品がたくさん出展されているんですよ~!本当に三国時代に使われていた物もあって…三国志が好きな私はかなり興奮してしまいました!今週いっぱいで終わってしまうらしいので興味のあるかたは是非行ってみて下さいネ(^.^)b八王子の自然と古代の歴史を堪能したメンバーでした!
まりな

c0147714_13434136.jpg
c0147714_1413282.jpg
c0147714_13231858.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-07-08 13:32
博品館公演のチラシが出来上がりましたぁ~!!
わ~!\(^O^)/パチパチバチ…
とても素敵なチラシです。このチラシに負けないよう、
頑張ってお稽古しますっ!
皆様!是非観にいらして下さいね。
あけみでした。

c0147714_18311512.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-07-03 18:13