エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

かまえ~ッッッッ!!!

今日のリハは空手ッッ!!!
今度新曲で空手を取り入れたナンバーを作るにあたって、
空手の先生に来ていただきました(^^)
今日は初空手だったのでまずは構え方を教えていただいたのですが、
それだけでもしんどいッッ(>_<)やっぱり踊ってる時の筋肉と違いますね~、
足がプルプル震えちゃって(*_*)でもこれがスマートに
出来るようになるとカッコイイんですよぉ!これから先どんな風に
このナンバーが仕上がっていくのか楽しみになりました♪

そしてその後はうちの母がおにぎりと手づくりパンを差し入れに
来てくれました(^^)エンジェルスのみんなと会うのはこれが
2回目なんですが、前回は『お母さんもエンジェルスのオーディション
受けたら!?(笑)』なんてみんなで冗談を言ってました。そして最近少し
ダイエットに成功した母。
まっまさか…本気で受けたりしないよね…
とっても心配なさおりでした(-_-)
c0147714_13565257.jpg

c0147714_22473261.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-06-29 22:49

取材

c0147714_15284730.jpg
今日は時間があったので、買い物に行こうかとさおりちゃんと渋谷のロフトをブラブラしていたら、いきなり男性に声をかけられ、「ナンパかっ?!」、、、と思いきや、ロフトに取材に来ていたインタビューでした(^_^)日テレの「スッキリ」という、テリー伊藤さんや、極楽トンボの加藤さんが出演している番組です(^^)いきなりだったんですが、ペラペラと十分ぐらい喋って、図々しくこのブログの為に写メも撮らしてもらい、逆取材になりました(笑)(^^)v私達が映ったVTRが使われるかどうかわかりませんが、みなさん、チェックしてみて下さい(^^)/byみなみ
[PR]
by angel-revue | 2008-06-26 15:28

ヒーローショー~(^3^)/

c0147714_1235266.jpg

…って、別に遊園地で『ヒーローと握手』をやってきた
わけじゃないんですよ(汗)ホントはっ( ̄▽ ̄;)
私が ダンスを教えてる学校の学園祭での、ヒーローショーだったんですっ☆
先生なのになんだか子供の頃を思い出して一番はしゃいだ「りさ」でした。
あっ…悪者の手下は…やっぱり『ひぃー』でした(^o^)/
c0147714_1192935.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-06-24 01:27
今日は、私の愛車を紹介します(^^)
皆に愛車のわりに、ボロボロだけど…って、よく言われるのですが、
全くその通りなんです(>_<)
うちの駐輪場には、屋根がないんです。
おかげで、5年も雨ざらしで、サビサビ(T_T)そろそろ、
油をささないとな~って思っていたら、昨日、ついに、事件が!!
近所を気持ちよく駆け抜けていたら、前方に人がいたので
ブレーキをかけようとしたら…(^^)なななんと・・・かっかからない(>_<)
「うわぁ~!どいてくださぁ~い(T_T)」・・・
c0147714_1324371.jpg

本当にあと少しで大変なことに…。
私のスゴイ声にびっくりして、避けてくださったので、何もなくて、
ホッとしました。近所の方、お騒がせしました^^;
私の愛車は、今日、左右のブレーキを修理し、油をさしてもらい、
鍵も新しくし、元気になりました(^0^)/実は、鍵もいろいろと、
昨日の夜にあったのですが…。
なんでも、メンテナンスが大事ですね。今度からは、何でも、
早いめ行動にしようと、心に誓いました(:_;) byさち
[PR]
by angel-revue | 2008-06-20 13:03

ったく!!

こらっ、食べ物のブログばっか載せてんじゃないよ~(+_+)
c0147714_1483767.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-06-19 20:55

ビフォー・アフター…

c0147714_13535722.jpg6月17日にまりな、さち、りさ、さおりの4人で茨城県の某信用金庫のパーティーに
出演してまいりました。いつも思うのですが、茨城の人達って、とっても明るくて…
なんていうんでしょう、あっけらかんとしてるんですよね~!
ホント大好きです(^-^)ショー前はバッチリ決めてる私たちもショーが終わると
写真の通り…(;^_^A ホッとしてお腹がすくのはわかるけど…
がっつきすぎだろ~?!
by まりな
c0147714_1354721.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-06-19 13:55

基本の《き》!!

今日は、博品館公演に向けて、さらなるスキルアップを目指して、日舞のお稽古です。
麻耶さんの指導のもと、浴衣に身をつつみ、気合い十分!!
・・・っがっ!気合いと身体の動きは連動せず…(>_<)
終わった時には、全員汗びっしょりでした。
でも、少しでもお客様に楽しんで頂ける舞台を目指して、これからも頑張りますっ!!
あけみでした
c0147714_0275410.jpg

おぃっ!!誰と誰や?!なんで二人は、カメラ目線やねん(-_-メ)
[PR]
by angel-revue | 2008-06-15 00:29

ほんわか父の日・・・

c0147714_2184429.jpg
今月第二日曜はFather'sDay☆
って事で、今日みなみさおり姉妹は父とお食事です。
まぁ父の日だからっていうのは後付けで、本当はたまたま
父親が仕事の出張で東京に来ていただけなんですけどね…(^^ゞ
お正月も成人式も実家に帰っていなく、久々に会った父は、
なんとッッ…携帯を新しくしておりました!
(どーでもいいよ!その情報ッッ!(゜o゜)\(-_-))
でもTVも見れるという最新機種に満足気な父。カ
メラの写りも綺麗だったので記念撮影をパシャリッッ☆
久々の親子団欒な時でした~(^-^)
[PR]
by angel-revue | 2008-06-13 02:18
c0147714_23171994.jpgc0147714_23164445.jpg6月9日に、みなみ&さおりで横浜中華街に行ってきましたv(^-^)
やっぱり中華街での中華料理は美味しかったです!
シメのデザートが可愛かったので思わず写メしちゃいました(>_<)
そして帰り道の途中、駅のトイレに携帯を忘れて取りに戻る
みなみでした、、、(T_T)
駅員さんまで携帯を届けて下さった方、
本当にありがとうございました―!!(>_<)
Byみなみ
[PR]
by angel-revue | 2008-06-10 23:17
c0147714_24846100.jpg最近…いやもう大分長らく美味しいもの以外にハマッテる
ものがあります( ̄▽ ̄;)それは・・・
ごほぉ~ん・・・指ソックス!

☆☆☆☆最高ォ~☆☆☆☆ って何がいいのか?!
このムレムレ季節にはピッタリ。指があるからしっかり
汗をすいとり、むれないっ!自由自在に指が動くっ♪♪
床をしっかり掴めるっ!てこれはダンスの時の話ですが…。
そう。水虫の方々にもよいそうです(^-^)あっ、私は違いますが…。
そして最近はかわいいのがいっぱいありますっ(*^^)v
初めて履く時は、なんか違和感があるかもしれないけど、
是非×2試してみて下さいっ\(^o^)/c0147714_249297.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-06-10 02:49