エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うちの近所のロバを紹介します。その名も《太郎》です。
すっごく人懐っこくて、可愛いんですよ。(^O^)
鼻面を撫でると、ちょっと文字には表現しがたい
鳴き声を発して喜んでくれます。(*^.^*)
アレ?今、葉月ってド田舎に住んでるの?って思いましたぁ?
違います!太郎を飼ってるお宅はすごくお庭が広いのです!
道路から少し奥まっていて、よぉくみないとロバがいるのはみえません。
知る人ぞ知る…なのですよ。
c0147714_1817495.jpg

皆さんもこの写真でほのぼのしてくれたらウレシイです。
by あけみ
[PR]
by angel-revue | 2008-05-25 18:19

「カン太社長」

事務所で打ち合わせの時など、毎回登場するカン太社長!!!
(これは『社長ごっこ』といって、いつもカンちゃんが社長役、
声の吹き替えがまりなさんで会議が始まります(笑))

カン太社長にはいつも怒られます。
なぜなら…熱いお茶を出すから(^^ゞ

『君ッッ!お茶を入れてくれッッ! (グビグビ…) 熱いっ!
こんな熱いお茶飲めないよ!オレはネコ舌なんだよ~ッッ!』

c0147714_12275112.jpg


世界一の甘えん坊猫カンちゃん、いつも私たちの遊びにつき合ってくれて
ありがとう(^-^)☆       by  さおり
[PR]
by angel-revue | 2008-05-22 12:25

エクシブ山中湖

5月17日に山中湖の近くのホテルにて、とっても素敵なパーティーがありました(^^)
そこで、私の踊りの師匠とも言えるエンターティナーと、みなみ&さおりで
ダンスメドレーのショーをさせていただきました!!会場はとっても盛り上がり、
最後はみんな一緒に踊っちゃいました(^^)やっぱり、ショーって、
楽しんで観てくださるお客様が居るからこそ成功するんだなぁ。。。と改めて体感しました!
逆に私の方がお客様から、たくさんのパワーを頂けた様な気がします(^^)
c0147714_14534087.jpgc0147714_14543051.jpgありがとうございました
(^O^)!!
みなみ&さおり
[PR]
by angel-revue | 2008-05-19 14:54

オフのさち・・・

最近、時間に余裕があるので、いろんなことを楽しんでる私です…(^o^)
実は…見かけによらず、お菓子作りが1番の趣味で、ケ-キを焼いては、エ
ンジェルスの事務所に持って行って、皆の笑顔を見て、満足しています(^^)
美味しい物を食べている時の幸せそうな顔って、いいですよね。
自分で美味しいって、言ってしまいましたが…。
今回は、林檎のガト-ショコラを焼いてみました!
丘さんの笑顔を見て、満足な私でしたp(^^)q
c0147714_0232564.jpgby汐美さち
[PR]
by angel-revue | 2008-05-11 00:28
c0147714_1153512.jpg
ものすっごく緊張しました(>_<)
何故かというと、5月3日に初めてソロ(一人での)ショーをさせていただんです!!
最初はガチガチで思い通りにいかなかったんですが、お客様が笑顔で返して下さったので、
本当に嬉しくて、だんだん緊張が溶けていきました(o^-^o)
ここまで、本当にたくさんの方々に支えてもらってるんだなぁ(^^)と実感しました。
改めて支えていただいたみなさんに、心から感謝しようと思いました!
これからもっとお客様に楽しんで頂けるように努力していきます!
まだまだ未熟ですが、がんばりますのでみなさん、
どうかあたたかく見守ってくださいo(^-^)o
by みなみ
[PR]
by angel-revue | 2008-05-09 01:16

GWまっさかりの…

c0147714_04805.jpg
5月4日、さいたま市にある大崎公園で行われた
『アグリフェスタ』に出演しました!
今回はマヤさんと二人、お笑いコンビ “タンバリン” 
としての出演でした。久々のタンバリンとしての仕事…
お笑いがメインということでいつもと全く違う緊張で
変な汗をかいてしまった私ですが、
とても温かいお客さんに盛り上げて頂き、
なんとか無事終わることができました。
知らない方が多いかと思いますが、以外にも
マヤさんがボケ担当で、これがまた面白いんですよ~!
一番のファン・・・相方のまりなでした(^^)v
by夏稀まりなc0147714_048329.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-05-07 00:55

猿っ!!・・・

c0147714_21282482.jpg…いえ、去る4/23は茨城の年金友の会で歌わせていただきました。
ステージに立つとどんな感じか皆さんにみて頂こうと、お客様を写メで撮らせてもらいました。
来て下さった皆様!最後まで温かい拍手、励まし、本当に有難うございました。
葉月は幸せ者です。m(__)m
by 葉月あけみ
[PR]
by angel-revue | 2008-05-03 21:29