エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々に噂の『円熟'ず(えんじゅくず)』のー人でもある゛巽れい゛様の登場で~す(^-^)/
c0147714_0593724.jpg
とっても、久しぶりにエンジェルスのメンツに会いました。
とっても素敵なお食事会です。
私の基盤は此処にあるんだな~
としみじみ感じた至福の時でした。
c0147714_0595858.jpg
‡巽れい‡
[PR]
by angel-revue | 2008-04-29 09:30
今日は丘さん、あけみさん、さちさん、みなみ、さおりの5人でタップダンスの
公演を観てきました!(写真はその帰りにみんなで夕飯を食べてる所♪)
自分達が踊ったわけじゃないのに食べ物にがっついてる私達…(^^ゞ
そしてみんなで感想を言い合いっこして、気がつけば…
2時間ぐらいたってました(^-^)やっぱりみんなでいると話しが尽きないですね!
“グレープソーダ”を注文したあけみさんとさちさんの会話をPick up☆
『これ炭酸入ってるんだ…』
『ソーダだからじゃないですか?』
『ソーダよ。』
『………。』

そんな光景をよくこっそり見ているさおりでした~(о∀<)
c0147714_1135044.jpg

by 風吹さおり
[PR]
by angel-revue | 2008-04-21 01:15

レコーディング当日!!

いよいよ今日は渋谷の某スタジオにて、エンジェルスオリジナルCDのレコーディング(^O^)
初めての事ばかりで、中にはとっても緊張しているメンバーもいましたが(笑)
みんなで力を合わせて真面目に楽しくがんばりましたo(^-^)o!
エンジェルスから皆さんへの応援歌です!!
c0147714_19552524.jpgc0147714_19534677.jpg

出来上がったら皆さん、是非聴いて下さい(^^) 
by愛原みなみ
[PR]
by angel-revue | 2008-04-20 19:59
食べ過ぎに注意!
なぁ~んて思っている今日この頃です。っが、どうしてもやめられないんです(>_<)
昨日も、今日も、毎日かわらず食べてます。
もちろん山盛りゴハンの後に…(((^^;)
さぁ~て…どれから食べよかなっ?
c0147714_13104592.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-04-18 13:06
今日は、エンジェルスのメンバーが大集合しましたp(^^)q
なぜ、集まったかというと…
なっなんと(>_<) CDを製作することになりました~!!
ということで、今日は、作曲家の先生が来てくださり、レコーディングの前の
打ち合わせをしました(^0^)/全てのことが、初めてで、訳がわからないくらい
緊張しますが、頑張ります(^O^)
とても個性が強い、楽しい歌になりそうです。
皆さん、楽しみにしていてくださいね(^0^)/
私も楽しみです(^^)   by汐美さち
c0147714_23154629.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-04-14 23:16

裁縫、苦手ですが…

歌ソロ用の衣装を買ったのですが、そのままではちょっとシンプル?!
と、いうことで今日は丘さんに手伝って頂いて、アレンジすることにしました。
なにしろ私、まりな、裁縫が苦手なもので(>_<)
1人でやると何日かかるかわかったもんじゃないんですよ~(;^_^A
さぁ、どんな風に変わるのか…お楽しみに!! by夏稀まりな
c0147714_23282913.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-04-12 21:59

春ですね~♪

うちの近所の川縁りは、
ちょうど菜の花が咲き乱れています。
橋の上からボーッと眺めてリラックス…(^-^)
でも、この川辺の草達は毎年、何もなかったように綺麗に刈られちゃうんですよっ!
菜の花達ももうすぐ…。(ToT)
《花の命は短くて~》…と思いきや、野の花達は、また来年も健気に咲くのでございます。
〔演歌歌手あけみ〕的には…苦難にも負けず健気に咲く、
あの野の花達のように生きてゆきたい…ってところでしょうか…。
おそまつっ!チャンチャン♪(*^.^*) by 葉月あけみc0147714_11215718.jpg
[PR]
by angel-revue | 2008-04-10 10:35

きゃあ~泥棒!!

大変!エンジェルスに泥棒が・・・って、よく見たら 
今どき こんなベタな泥棒・・・
いないよね~(+_+)
これって、もしかして・・・誰?
さて皆さん、わかりますか?
当ててみて~書き込みしてねー(*^^)v
c0147714_010154.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-04-10 07:04
c0147714_0195795.jpgポン太くん8才 今日はちょっとおすましで・・・めっちゃ臆病です。あけみちゃんとりさちゃんのとみなみちゃんの事が大好き☆

c0147714_0203866.jpgカン太くん7才
この黒ゴム・・・髪どめ用ゴム・・・何だと思います?カン太のオモチャなんです。遊び方が変わってる(*_*) マヤさんを親だと思ってる甘えっ子のおデブちゃんです。
[PR]
by angel-revue | 2008-04-08 00:21
まずは・・・3月1日~12日まで出演した「さち」からです。
c0147714_1104636.jpg
今回の銀水は、短かったけどとても濃厚な12日間でした(^_^) 一年ぶりに「なごり雪」…歌った時は、一緒に歌ってくれるお客さんの笑顔、そして、拍手…本当に嬉しかったです。もっともっと、お客さんに楽しんでもらえるように、頑張りたいと強く感じた日々でした。 ム-ンライトベイに来てくださった沢山のお客さま、本当にありがとうございましたp(^^)qそして、私達を周りで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o皆さんの温かさが心にしみました(:_;)
ちょっと、お休みしたら、また頑張るぞ~(^0^)/   さち

そして・・・一か月がんばった「みなみ」c0147714_111764.jpg
無事に一ヶ月間、銀水でのショーを終えました(^^)これも応援して下さった皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!!そして堂ヶ島ニュー銀水の従業員の皆さん、あたたかく見守っていただいて本当にありがとうございました!(^^)ショー中に、お客様が楽しんでくれているか、今どんな風に感じてくれているのか、毎回集中してショーをさせていただきました! 冷静に自分自身を見る事を、今までは頭でわかっているけどできていなかったんですが(T_T)、一ヶ月間、なるべく意識をしていたらまた違った目線で自分の事が見えてきて、芸の道は本当に奥深いんだなぁと感じました!!私達がこうして芸やショーの事に集中できるのも、周りの皆さんが支えてくださってるからこそだと思っています。本当にありがとうございます!まだまだ未熟ですがこれからも応援、どうぞよろしくお願いいたします(>_<)!  みなみ

みなみの妹「さおり」も 一か月がんばったねc0147714_1122390.jpg
堂ケ島New銀水にお越しくださった皆さま、沢山のあたたかい励ましの言葉や拍手をありがとうございましたッッ!時には私の地元付近からお越しのお客さまもいらっしゃって、久々に地元トークができたり、『今度は〇〇に来てね、また会いましょう!』と言って下さったった事がとても嬉しかったです(>_<)たくさんの素敵な出会いに本っ当に感謝していますッッ!!!そして堂ケ島New銀水の従業員の皆さん…銀水に到着したばかりの頃は『お帰りなさい、またよろしくね』、廊下ですれ違った時には笑顔で『お疲れ様です』『頑張ってね』、そして帰る時には『また来てね』と、声をかけていただく言葉一つ一つが嬉しかったです!ありがとうございました!
毎回ショーが終わるたびに反省する事がいっぱいでしたが、これをバネにまた成長していきたいです☆今度皆さんとお会いできるその時までしばらくお待ちくださ~いッッ!絶対パワーアップしますからねっ(^_-)-☆  さおり

そして、さちの後13日~30日までがんばった「くるみ」ですc0147714_1234115.jpg
こんにちは、くるみです☆
30日、無事に千秋楽を迎える事が出来ました!
私は二回目になる銀水、とっても楽しかったです♪今回も沢山の事を学ぶ事が出来ました。でも、もっともっと成長出来るように頑張りたいです!
いつも暖かく見守って下さった方達に沢山のパワーを頂きました(^-^)
本当にどうも有難うございました☆
[PR]
by angel-revue | 2008-04-05 10:10