エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0147714_1523742.jpg
エンジェルス まや・あけみ・まりな・美和子・さち・りさの6名が、「新潟万代シルバーホテルディナーショー」公演に行って参りました。この公演は今年で5年目。毎年、春に行っています。今年は、皆さまのお陰でチケットは売り切れ続出!早くに完売してしまった為、かなりのお客様にお断りして ご迷惑をおかけしましたm(__)m 来年も決定しましたので 今年見られなかった方は、ぜひまた来年お越し下さるのを心待ちにしています。そして、今年来て下さった皆様、本当にありがとうございました。無名の私たちですが、こんながんばってるチームが、あることだけでも覚えていてください。また お会いできるのを楽しみにしています。温かいご声援本当にありがとうございました(^O^)/  今でもまだメンバー一同、あのフィナーレの会場中の一体感は思い出されて胸がいっぱいになります。ありがとうございました!!
c0147714_1524750.jpg
c0147714_152562.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-03-18 15:04