エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エンジェルス2008

c0147714_17272853.jpg

いや~年が明けましたね~☆ おかげさまで、昨年末から今年初めにかけての健康ランドツアーも大成功に終わり、まや&まりな&あけみ&みわこらは、一月はホテルでの新年会のお仕事などでまだエンジェルスは忙しい日々を送ってます。西伊豆「堂ヶ島ニュー銀水」エンジェルス公演の出演者は・・・一月前半は、「りさ&みなみ&さおり」・そして後半は・「さち&みなみ&さおり」です。みなみ&さおりは、一ヵ月公演ということになるわけなんですね~(^O^)/西伊豆は遠いですが、暖かくてすごく良いところですから 皆さん応援に行ってあげたら喜びますよー!!もし 行けないときは、このブログを読んでますから書き込みしてあげてくださいね!!
2月から5月位までは、仕事が少ない時期なので まずは、体をケアして、そしてみんなおけいこに励んで力をつけようね~!エンジェルスの新年会は、2月だね。ショーのVTRをみんなで見ながら反省会して、丘さんと麻耶さんの作ったご飯を食べながらワイワイやろうね~って・・・業務連絡をブログでするなよ~(;一_一) ファンの皆さんともカラオケしながら遊ぶ会って今年は企画しようかな、って思ってますけど、皆さんどうですか?
ホントにとぼけてる私たちですが、今年もいろいろお世話になります。どうぞ応援よろしくお願いします。
[PR]
by angel-revue | 2008-01-13 17:49
昨年はファンの皆様を始め、全国各地の皆様に大変お世話になりまた可愛がって頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m昨年ー年忙しくお仕事をさせて頂けたのも皆様のお陰と心から感謝しております、心から御礼申し上げます。エンジェルスも昨年で20周年の節目を迎える事が出来ました。次の30周年を目指し今年はその第ー歩です。初心にかえってー歩ー歩前進していく決意です。
今や芸能界は自らの『名』のみを売る『売れればいい』という傾向にあります。私達エンジェルスは、どこまでも『自分本意』ではなく『観客』に心から喜んで頂ける芸を目指し、どこまでもこだわり続けて行く決意です。まだまだ未熟だらけな私達ですが、メンバーー同心を合わせがんばって参りますので、これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m 今年ー年ファンの皆様にとって素晴らしいー年となりますよう心からお祈り申し上げます☆
エンジェルス代表 丘真琴
[PR]
by angel-revue | 2008-01-04 18:07

2007/12/21福島自衛隊

明けましておめでとうございます\(^o^)/
福島駐屯地自衛隊の皆さん、年忘れ行事に呼んでいただいてありがとうございました(^^)ブログにも書き込んで下さっていてビックリしました!!みなさんが楽しんでいただいたみたいで本当に嬉しいです(>_<)もっともっと皆さんに楽しんで頂くために、歌と踊りと稽古を重ねていきます!辛い時はみなさんのコメントが本当に励みになります!ありがとうございますm(__)mみなさんも身体に気を付けて頑張って下さいo(^-^)oまたお会いしましょう(^^)/~~~ by愛原みなみ
[PR]
by angel-revue | 2008-01-04 17:01

2007/12/21福島自衛隊 2

明けましておめでとうございます\(^o^)/
こんなに沢山の感想をいただいてありがとうございます!みなさんと一緒に過ごせる時間はあっという間でしたが、こうやって改めてコメントをいただくとなんだか絆を感じます!みなさんのおかげでもっともっと頑張ろうと思えます(^^)またお会いできるといいですねッッ!そして2008年もみなさんにとって素晴らしい年になりますようにッッ☆ by風吹さおり
[PR]
by angel-revue | 2008-01-04 17:01

c0147714_1651769.jpg

[PR]
by angel-revue | 2008-01-04 16:51