エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

急に寒くなりましたね

今日は、朝からは何もなく 久々に地元 田端の和食割烹料理『美やじ満』で、丘先生・マヤ・まりなとで昼ランチを食べました。おいしかった~!!久々に板さんやおかみさん達とも この間の「東田端ぽっぽまつり」に出演した話で盛り上がって、楽しい一時過ごせました。
午後からは、マヤとまりなは、事務所にて銀水の歌リハ。
夜は、あけみが、「演歌歌手 葉月あけみ」として『赤羽ハリウッド』出演です。
エンジェルスは、ダンシングチームと思いきや・・・歌手のみの仕事もやってるんですよね~。 皆さんも応援に行ってやってくださいね。ショーステージ 1st. 8:15~ 2st. 10:15~です。c0147714_1725316.jpg

あさってからは、
12月&1月の銀水が始まります。
みんなで 交代で入るわけですが、
まずは一組めは 1日~9日「マヤ&まりな」で~す。
[PR]
by angel-revue | 2007-11-29 23:08

今日も一日・・・

朝10時からまずは、「半田浩二ディナーショー」の出演メンバー『あけみ・りさ・さおり・みゆ』が、12月2日&9日に向けてのリハーサル。めずらしく さおりが遅刻した。銀水の連日リハーサルと全新曲なため、それをこの短期間で覚えることに ちょっと疲れてるのか?!でも19歳だもの若さと希望でがんばれ~!「半田チーム」がリハ終わると今度は、みなみとさおりは「銀水」リハに突入。丘先生もパワフルにがんばってます。みなみ・さおりがリハを19時までやってる途中丘先生、日暮里の問屋に生地の買い出し。それを買って、今度は事務所で 待ち構えてくれていた りさと衣裳作成。りさは、ドレスの頭飾りを作るのが本当に好きなんだな~なんて嬉しそうに作っているんだろう。しかもエンジェルスには、人材が揃っててすげ~な~なんて思ったりして。。。そして みなみ・さおりは、リハ終了後は、今度は事務所にきて歌のレッスンを丘先生につけてもらいました。がんばってる~!でも本人達 苦戦して なかなか前に進めてない様子・・・芸は難しい。。。それでも弱音を全く吐かない若い二人に脱帽です。
今日は、マヤとまりなは、静岡県牧之原市の「うおとも会」のパーティでショーの仕事でした。
暖かいお客さんに出会えたと二人とも大喜びで報告してくれました。「うおとも会」の皆さんありがとうございました。
さあこれから年末に向けて猛ダッシュだぁ~! みんな体に気を付けて自己管理しながら乗り越えようー!!
[PR]
by angel-revue | 2007-11-29 04:28

喜一会

今日は、マヤとまりなは「喜一会」の方々と一緒に『横浜にぎわい座』に ゆ~とぴあのピース師匠・コント山口君と竹田君の出演する舞台を観に行ってきました。
そもそも「喜一会」とは、俳優の石倉三郎氏をはじめとする芸人さんたちの「軍団」で、メンバーは・・・石倉三郎師匠・ゆ~とぴあピース師匠・・コント山口君と竹田君・渡辺雄作師匠・マギー司朗師匠・我修院達也師匠・ライラックスのお兄さん達・俵山栄子お姉さん・・・という大御所の師匠達がいる軍団でして、そこに未熟ものですが、エンジェルスの中でコンビを組んでる「タンバリン」のマヤとまりなが、入れさせてもらってるわけなんです。師匠達の話は、少しずつ語らせてもらいますが、とにかく マヤとまりなは、仕事の時は、ビシッとこなし 飲み会の時は子供のように はしゃぐ師匠達が 大好きで尊敬しています。未熟ものなので怒られてばかりいますが、本当に「喜一会」にいれることに感謝しています。今日のピース師匠の舞台は、笑いあり涙ありで 誰が見ても楽しめる 素晴らしい舞台でした。またたくさの事を学ばせて頂きました!ホント人の舞台を見るって勉強になります!!ありがとうございました~。
そのあと 横浜でみんなで打ち上げをし、そしてそのあと 池袋に移動して、また飲みました~。
一方・・・エンジェルス事務所では、朝から みなみ&さおり姉妹が、12月堂ヶ島ニュー銀水出演のための歌の稽古を丘先生につけてもらってました。19才さおりは、はじめての2Pショーそして はじめての歌の「ハモリ」に苦労しているようすでしたよ。でも二人ともやる気満々です!!
がんばれ~
c0147714_513154.jpg

[PR]
by angel-revue | 2007-11-28 05:16

はじめまして

これから「えんじぇるハート」よろしくお願いします!

エンジェルスホームページも新しくなったことだし・・・これで新たな気持ちで新年を迎えられそうです。今日は、マヤとまりなは、12月28日の静岡県牧之原市の仕事の為の衣裳を「ボテづめ」(衣裳をバッグ等に詰める事を言う)をし、宅急便にて送りました。
あけみと尚子とりさ(りさは、昼は事務所でボイトレで、夕方からリハに合流)は、12月の「半田浩二ディナーショー」のリハーサルのため、朝から21時まで 稽古でした。おつかれさま~!!
おとといPCの先生でもあるPAの門倉さんから頂いた「有機野菜」で昨日の夜、マヤさんがたくさんの野菜スープを作ってくれました。昨日と今日と事務所にて 丘・マヤ・まりな・りさ・みなみ・さおりが、おいしく頂きました。・・・ごめんね、先にリハーサルしてた あけみと尚子には届けられなかったよ~。あと、事務所に来てくれた整体師の先生にも食して頂きました。普段、野菜不足の私達だから すんごく嬉しかったです!!門倉さんありがとうございました!!
これからブログ楽しみにしてくださいね。皆さんも書き込みしてください。
よろしくお願いします。。。
c0147714_23391744.jpg

[PR]
by angel-revue | 2007-11-26 23:39
c0147714_11535292.jpg
これは、テストです。
来月からバリバリ更新します!
[PR]
by angel-revue | 2007-11-12 11:55