人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

公演に向けて~バレエ編~

最近、公演に向けてもう一度自分の体を見つめ直そうと、
りさ・みなみ・さおり・私の4人でまやさん達が通っているバレエの先生の
お稽古場に通い始めました。
毎回、ここの筋肉は、使ってなかった…とか、私、こんなにそってる~(>_<)とか、
もう、そりゃ~、驚きの連続です。レッスンに行った日の夜から筋肉痛が始まり、
しばらく歩くのも一苦労(:_;)でも、きっとこの筋肉痛がとれたら、
少しは変わってるはずo(^-^)oなんて、ワクワクしながら、痛さと闘う私でした…。
今日で、3回目o(^-^)o
ちょっと、体が慣れてきました。博品館で、のびのびと大きく踊る自分を想像しながら、
頑張ります(^0^)/
byさち

公演に向けて~バレエ編~_c0147714_124530100.jpg

by angel-revue | 2008-08-15 12:48