人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

ボロだけど・・・愛車なんですぅ

今日は、私の愛車を紹介します(^^)
皆に愛車のわりに、ボロボロだけど…って、よく言われるのですが、
全くその通りなんです(>_<)
うちの駐輪場には、屋根がないんです。
おかげで、5年も雨ざらしで、サビサビ(T_T)そろそろ、
油をささないとな~って思っていたら、昨日、ついに、事件が!!
近所を気持ちよく駆け抜けていたら、前方に人がいたので
ブレーキをかけようとしたら…(^^)なななんと・・・かっかからない(>_<)
「うわぁ~!どいてくださぁ~い(T_T)」・・・
ボロだけど・・・愛車なんですぅ_c0147714_1324371.jpg

本当にあと少しで大変なことに…。
私のスゴイ声にびっくりして、避けてくださったので、何もなくて、
ホッとしました。近所の方、お騒がせしました^^;
私の愛車は、今日、左右のブレーキを修理し、油をさしてもらい、
鍵も新しくし、元気になりました(^0^)/実は、鍵もいろいろと、
昨日の夜にあったのですが…。
なんでも、メンテナンスが大事ですね。今度からは、何でも、
早いめ行動にしようと、心に誓いました(:_;) byさち
by angel-revue | 2008-06-20 13:03