人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

ごほぉ~んっっっつ(@_@;)

ごほぉ~んっっっつ(@_@;)_c0147714_24846100.jpg最近…いやもう大分長らく美味しいもの以外にハマッテる
ものがあります( ̄▽ ̄;)それは・・・
ごほぉ~ん・・・指ソックス!

☆☆☆☆最高ォ~☆☆☆☆ って何がいいのか?!
このムレムレ季節にはピッタリ。指があるからしっかり
汗をすいとり、むれないっ!自由自在に指が動くっ♪♪
床をしっかり掴めるっ!てこれはダンスの時の話ですが…。
そう。水虫の方々にもよいそうです(^-^)あっ、私は違いますが…。
そして最近はかわいいのがいっぱいありますっ(*^^)v
初めて履く時は、なんか違和感があるかもしれないけど、
是非×2試してみて下さいっ\(^o^)/ごほぉ~んっっっつ(@_@;)_c0147714_249297.jpg
by angel-revue | 2008-06-10 02:49