人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

喜一会

今日は、マヤとまりなは「喜一会」の方々と一緒に『横浜にぎわい座』に ゆ~とぴあのピース師匠・コント山口君と竹田君の出演する舞台を観に行ってきました。
そもそも「喜一会」とは、俳優の石倉三郎氏をはじめとする芸人さんたちの「軍団」で、メンバーは・・・石倉三郎師匠・ゆ~とぴあピース師匠・・コント山口君と竹田君・渡辺雄作師匠・マギー司朗師匠・我修院達也師匠・ライラックスのお兄さん達・俵山栄子お姉さん・・・という大御所の師匠達がいる軍団でして、そこに未熟ものですが、エンジェルスの中でコンビを組んでる「タンバリン」のマヤとまりなが、入れさせてもらってるわけなんです。師匠達の話は、少しずつ語らせてもらいますが、とにかく マヤとまりなは、仕事の時は、ビシッとこなし 飲み会の時は子供のように はしゃぐ師匠達が 大好きで尊敬しています。未熟ものなので怒られてばかりいますが、本当に「喜一会」にいれることに感謝しています。今日のピース師匠の舞台は、笑いあり涙ありで 誰が見ても楽しめる 素晴らしい舞台でした。またたくさの事を学ばせて頂きました!ホント人の舞台を見るって勉強になります!!ありがとうございました~。
そのあと 横浜でみんなで打ち上げをし、そしてそのあと 池袋に移動して、また飲みました~。
一方・・・エンジェルス事務所では、朝から みなみ&さおり姉妹が、12月堂ヶ島ニュー銀水出演のための歌の稽古を丘先生につけてもらってました。19才さおりは、はじめての2Pショーそして はじめての歌の「ハモリ」に苦労しているようすでしたよ。でも二人ともやる気満々です!!
がんばれ~
喜一会_c0147714_513154.jpg

by angel-revue | 2007-11-28 05:16