人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルスの練習や日常も公開するかも?


by angel-revue

千秋楽!

3月7日、堂ヶ島ニュー銀水でのショーは
無事に千秋楽をむかえる事が出来ました!

観に来てくださった皆さん、
本当に未熟者の私たちに最後まで、温かい拍手や手拍子、
掛け声などかけて頂き、本当にありがとうございました!
そして今回は、ほぼお着物で ”和物ショー” という事だったから、
今まで以上に女性のお客さまに沢山いらして頂いた気がします(^v^)
皆さんと過ごせた時間、ほんとに楽しかったです♪


そして堂ヶ島ニュー銀水の皆さん、
行った時にはいつも「お帰り!」と声をかけて頂き、
PR(←「今夜、クラブでショーがありますよ!」っていう挨拶回りです)の時もご協力して頂き、
ショーの時も一緒になって盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!
いつも皆さんの温かいお声が、とても嬉しいです!
もっともっと成長できるように頑張りますので、
また「ただいまっ!」「お帰りっ!」と声をかけあえる日を心待ちにしてます!

☆みなみ&さおり☆


千秋楽!_c0147714_173911.jpg

by angel-revue | 2010-03-10 01:08